この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY はま KURI 栗 〜美少女戦士拷問哀歌〜 第十六幕 なつめ愛莉
大人を舐めくさったガキに怒りの折●!!執拗な快楽責めに心身ともに崩壊寸前。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するがそれでも拷問が止む事は無い。何度も繰り返されるアクメ地獄はいつしか身体に染み込み激しい刺激なくしては生きられない哀れなメス犬へと変貌を遂げる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • イク瞬間がエロい
    なつめ愛莉さんは、イク時にビクビクと痙攣するので本気で感じてるようでとても良いです。 手マンされる度にお潮がビュッビュッと吹いているのがえちえちでした。
  • 良いです!
    この女優さんのファンなので購入しました。責められるときの表情がとてもよいです!
  • いいね!
     なつめ愛莉さんがいい。ふっくらしたきれいなからだは陵●向き。  ストーリーはいつもの・・だが、彼女には良く合っている。全裸開脚のドリルはすばらしい。良いできである。
  • ドリルのシーンは良い
    なつめ愛莉さんは童顔で猫目の小悪魔っぽい雰囲気が印象的。凌辱映えする顔ですね。若干肉付きが良いけど太っているほどではなく美肌美乳。怯えたり恥ずかしがったりの演技が上手です。声も可愛い。 悪さをしていたところを拉致され、尋問という名の性的拷問。椅子に拘束、四つん這い、仰向け大の字、M字開脚と大体このシリーズではお決まりの流れですね。男優さんが「映像をネットにばらまいてやるよ」とハンディカメラを向けながら責めるのが羞恥心を煽ってなかなか良いと思います(これはまたやってほしい)。 一番よかったのはM字開脚で拘束されて玩具やドリルで責められるシーン。女優さんの嫌がる表情が真に迫っていて、最後まで抵抗する態度なのが良いですね。丸見えのアソコを責められて潮を吹きまくるのも迫力あります。照明が明るくて画質も良い。 不満点としては、四つん這いと仰向けのシーンの拘束が緩い。台詞や表情では嫌がっていても、実際には自分で尻を持ち上げたり足を開いたりして責めやすいようにしているのが見て取れると興ざめです。足を閉じられないようしっかり拘束して辱めないと。 あと、潮吹きの勢いがよすぎでちょっとわざとらしいのと、胸が綺麗なのに乳首責めが少ないのも残念。