この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督なんともJAPANのラブホから出てきた女子カップルさん!貴女たちの熱い濃密レズSEXを撮らせてください!素人女子2人組に交渉して、刺激的な本物レズFUCKの一部始終を撮影!
ラブホ街で張り込むこと数ヶ月。奇跡的に遭遇した女性カップルに真咲南朋監督がナンパ&撮影交渉。2人のエロエロレズプレイを撮らせてください。他の女友達の前では決して出さない本性をカメラの前でさらけ出す!私たちの大好きなコトを見てください。2組収録。1組目は同じ学校の同級生。タチ?ネコ?お互いのことが大好きな恋人です。2組目は友人の姉を好きになり、めでたくゲットしたレズカップル。照れまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 百合好きな人にお勧め
    前半のカップルが良かったです。互いの触れ方に愛情を感じるので、本当のカップルなんじゃないかと思ってしまいました。 好きな人に触ってもらえるのって本当にうれしいし、逆に触って気持ちよくしてあげたいし、そんな関係が見える二人がうらやましかったです。惜しむらくは、監督さんが途中で止めちゃんですよね…。もっと、ずっと見ていたかったのに。
  • 目の保養に。
    レビューが低いので購入を悩んでいましたが、以前この系統の作品に出ていた可愛い素人(?)さんが再度出ていたので購入しました。某エビ反りシリーズに出ていた子達です。しかも今回はカップルになっての登場でしたのでレビューの低さよりこの2人に期待を込めての購入です。 結論から言うとレビューの低さの割に自分は満足出来ました。無理な設定、成り行き、交渉、、云々挙げればキリがないですが(笑) 初々しさ、温かい関係、、AVと言う事を忘れて思わず微笑ましく見てました。 可愛い子が仲睦まじく触れ合うのはやはり目の保養になりますね。 レビューは一定の基準になりますが、、自分の好みの子や良いと思った設定、性癖、内容だったら自分の目で確かめるのが1番ですね。 ☆が4つなのは何時もながらこのシリーズの監督兼ディレクターの方の音声が邪魔に思ったからです。 撮影開始からテロップ流すなどしてなるべく声は出さないで下さい、、、という意味の減点です。 出演した方には文句はありません。 好みが分かれる作品でしょうが自分はレビュー程悪くは思いませんでした。
  • 仲良きことは美しきかな
    前半の原波瑠・竹内真琴ペアは仲良しっぷりが愛らしい。特に竹内さんは、ハードな作品が多い中、安心しきってデレデレ・イチャイチャしてる姿の方が自分は好みです。 後半の七瀬ひとみ・星空もあペア、プレイはぎこちないのだけど、リードする七瀬さんに星空さんが甘える様子はナイス。 綺麗な女の子が幸せそうに遊ぶ様子って、こちらも幸せな気分になれます。 「AVとして”役に立つ”か?」という物差しだと辛い評価になりますけども、 「幸せ感を味わえるか?」と言われれば、佳き作品だと思います。
  • 女優さんは綺麗です
    でもプレーに なるとぎこちない感じが ありますね? イチャイチャ感が 好きな方にはオススメいたします? エロ感が 好きな方にはオススメ出来ませんね