この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健全店で生殺されてアンアン言ってアピールしてたら… 円城ひとみ
絶対勃っちゃうマッサージ 男を責めたてるためにメンズエステ(健全店)で働き、施術中にこっそり男性客を調教しているという美熟女優・円城ひとみさんの、熟練の手コキ技と低音ウィスパーボイスの淫語波状口撃を味わいたいと、応募してきた素人M男優たちが集結! ぬるぬるローションを使用した圧巻の手コキ愛撫と前立腺マッサージ、暴発必至のまったり騎乗位で素人衆腰くだけの全編アドリブ痴女ライブ!!! 全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 羨まし過ぎる超絶ワザのオンパレード!
    この低音の囁き声は、ヤバッ! ぬるぬるローションを効果的に使い、熟練技 を駆使して一滴残らず搾り取るがごとく、「手コキ四十八手」を完全アドリ ブでライブ感たっぷりに繰り広げます。あの手さばき、ホント参っちゃいま すよw しかも「ほらぁ~、もうクセになっちゃうわよ~」「これなら我慢できるでし ょぉ~?」などと妖艶に挑発しながら、強弱・緩急を巧みに織り交ぜ、自在に 男の射精をコントロールしながら抜きまくりです! 自分的には、コーナー03の肛門に指2本挿入しての前立腺マッサージが痺れ ました。応募M男くん、もう失神寸前じゃないですか! また、最終コーナー では延々しつこい全身リップのあと、ガニマタ騎乗位でゆっくり腰を沈めま す。そしてビチョマンに挿入するや、ネッチこ~いグラインドで責めるセッ クスが圧巻でした。その他にも暴発の後に連続射精に導いたり、黒パンスト で尻コキ脚コキ&徹底的に亀頭責めしたりと、羨まし過ぎる超絶ワザのオン パレード! こんなワザで責め立てられては、健全店でいくら「その気」がなくても、「ヤ ル気」になっちゃいますよねぇw もう、最高でした! 熟女好きはモチロンで すが、間違いなく手コキ好き・M男クンにはヤバ過ぎる作品ですよ~。
  • かなりのスゴ技!
    ムッチリボディの妖艶な美熟女ですね。 責めるのが好きという言葉通りかなりの責め上手。 落ち着いた雰囲気と声で「しっかりほぐさないと」と 際どい太ももの付け根からタマ弄り、手コキへ! しかも両手を器用に使った手コキ術はかなりのスゴ技で、 前立腺マッサージも手馴れています。 男の反応を楽しみながらの手技と淫語に見入ってしまうほど かなり楽しめる内容でした!
  • にゅる~っとヘブンな作品
    落ち着いたトーンで にゅる~っと責められ、天国へと いざなってくれるヘブンな作品です。 それにしても円城ひとみサンの ハンド・テクは素晴らしいの一言! 妖しく緻密にイヤらし~く・・・サオも チン先も袋もアナルも、たっぷり濃厚に、 にゅるにゅる扱いてマッサージしてイキます。 この生き物のような手の動きを 見ているだけでも、何度も抜けちゃいます。 特に最終コーナーでの、まったりした騎乗位は、 真綿で首を絞められたまま 死に至るくらい危険ですw 男に跨り、「ほら~、こ~んなにゆっくりよぉ~」と 言いながら、ゆ~るゆるグラインドさせて 責めまくるんだから、もうタマりませ~ん! 激しく大きな唾液音を響かせる フェラもムチャクチャいやらしかったです。 全部で5コーナーありセックスは 最後のコーナーのみですが、自分は124分、 とても「もたない!」と思ってしまいましたw  それほど濃すぎる時間でイッパイ抜けますよ。 これは絶対オススメです!
  • タイトルは見当外れな感じですが
    タイトルを見て、普通のマッサージ店にでも入った男性客が、円城ひとみさまにマッサージされてアンアン言ってアピールしたら、性的なサービスまで受けられたというようなものを期待しましたが、全く違いました。 むしろ円城ひとみさまによる性感マッサージといった内容で、シーンごとに衣装や下着も替わるなど、ひとみさまの魅力もたっぷり感じられる良い内容でした。
  • 円城ひとみさんの作品中、ベストに入るほう。
    円城ひとみさんの手コキ作品では、ベスト3に入ると思います。 照明やコスチュームが弱いかなと思う部分もありますが、星5つけます。
  • 円城ひとみさん
    お綺麗です。 『試してみろ!バカヤロウ!』 が勝ってしまいます。 淫語責め界の女王
  • 素晴らしい作品だと思います
    声のひびきといい、手技といい見ているだけで興奮します。 パンストを履いてペニスをしごくところもよかった。 ジャンルは、パンストものではないがナイロンのいやらしさをアピールするところも上手い。 私的には、パンスト好きなのでもう少しパンスト技がほしかったところ。
  • 素晴らしい
    円上さんの素晴らしい技術がたまりません!! もし本当にこんな施術をしてくれるお店かセラピストがいたら週一で通っちゃいます!!
  • 星みっつ
    確かにやっていることは100点、90点かもしれない……だがしかし!円城さんのエロ低音ボイスがあまりにも低音で少し耳の悪いわたしの耳の場合はイヤホンをしていないとなにを言っているのかわからない。でも本当にこの作品はM男さんもとい、同志たちにおすすめです!
  • テクニックはすごい
    テクニックは凄いしスローに責めてくれるが、熟女感が好みな人向けかと思います。