この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬ちゃんぽんロリ巨乳ハードSEX 〜地元で話題の美少女が学校に秘密で放課後闇バイト〜 河音くるみ
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • これは価値あるほうの作品 くるみちゃん
    なんか暗い撮影かと思えばそうでもない文句なんか言ってられん、撮影をこの980円でこの裸が全裸で見れるんだから感謝だわ  他のメーカでくるみちゃんはなかなか全裸明るいがない 自分ならばもっと上だが仕方ない 撮影もアングルも結構よかった オトコもマスクも良い この作品はくるみちゃんを大事にしているのも 座布団を使いフローリングの痛いのも、優しくフェラ これ結構、忘れる監督やら男優やら多いのでは 女の子も事も考えてなかなか良いし前に出ないというのも良い パッケージよりも中身だな 単体で見たかったので、980円でこれは価値あったな 2980円でもいきなり新作で失敗だもんな某メーカ大手 ホント女の子は最高なのに、この監督とアングルこれ良いほうだ まあまあむちゃくちゃいいのは、もっと評価するが、悪い点がないので減点ならない 買って良かった正解作品になる。
  • こんなものなの?
    この程度なら、媚薬なしでも…ってのは、 自分が麻痺してるからなのか? と、結構真剣に悩んだ