この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 美竹すず
AVアイドル美竹すずがその可愛らしい顔からは想像できない濃厚接吻を魅せます。男とじっと見つめ合い吸いつくようなキス。舌を絡め、唾液を男から受け取るすずはそれだけで身体中が敏感になり、身体中涎まみれになりながら挿入されると何度も接吻を求めながらその度に絶頂していく。美少女がオンナに変貌を遂げるアダルト性交作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ねっとり最高
    実際にセックスしている感じを受け、キスからセックスまでねっとりゆっくり進んでいくのは自分も入り込めていいですね。
  • 吉村さえいてくれれば
    顔もスタイルも言う事無し。 その上、積極的なディープキス。 3作目なのによく頑張っています。 軽いタンツボもあり満点つけようかと思ったのですが、見ているうちに、だんだんと吉村とのカラミが見たくなります。 果たして、吉村相手でも積極的にいけるのか。やっぱりひいてしまうのか。 そんなことを考えてしまうと物足りなくなってきました。 でも、かなりの良作です。
  • かわいい
    女の子はま○ゆ似でおっぱいも最高 田淵の企画を理解していない普通のSEXはいらない あれで本当にAV男優協会の会長? 他の2人のファックの方がよっぽど使える キスメインのAVで局部アップとかいらない そういう画を撮るAV監督って、全くわかっていない
  • ロリ顔なのに。。。。
    ロリ顔なのに、エロい体は最高です。じっくりみたくなる作品です。あと、胸をもっと使ったカラミを見たかった。
  • エロチック!
    美少女・美竹すずちゃんが濃厚接吻を繰り返して、 女の本能を開花していく。 ずっと可愛いアイドル女優だと思っていたが、 こんなにエロチックな「女」が潜在していたとは!  これは企画が良いからか 監督の手腕の成せるワザかは判らないけど、 美竹すずの新たな一面を 引き出せたという意味では高く評価したい。 男女がひたすら舌を絡めてキスを求め合う様は、 過激な体位や派手なパフォーマンスより 断然いやらしい。 男を見つめ、どんな体位でも唇や舌を求める 貪欲で妖艶な美竹すず、本当にエロくて素晴らしい! 接吻好きにはモチロンおすすめ!
  • 美ボディ
    かわいい顔しておいしそうな身体。彼女はこれで十分です。モザは今の時代よりはベター。
  • おっぱいプルンプルン
    美竹すず、締まったカラダとは言えないと思うが、おっぱいはエロい。中年田淵との濃厚ねっとりSEXでは、騎乗位でおっぱいがプルンプルンしてた。 ただ、尻の右側に赤いニキビのようなものがあり気になってしまった。あと、アンアン言ってるだけで、「イクゥ。」と言わないのもマイナスポイントかな? 口の周りに精子を出された後のお掃除フェラもエロかったけどね。 裸を観せるのが仕事のAV嬢ですから、おケツのケアも大事にしないとね。
  • てかてか乳首舐め回しや、彼女主体のベロチューがいやらしくて◎
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 唾液交換で感じる女。 唾液投下され、おっぱいもまれながら、舌レロレロする様子が最高やらしい! 彼女から唾液投下し、ベロチュー良。アナルもまんこも丸見えで指マンH! いやらしく指ペロペロ舐めさせ、弄びH! ベロチューしながらクチュクチュ指マンで潮。 オープニング。 2. 中年の男と涎まみれ性交。 田淵さんとベロチュー。 両乳首をベロンベロンする様子が!H ベロチュー。 乳首コリコリ。涎でベロベロのてかてか乳首舐め回し放題が最高やらしい! フェラ。手使わない舐めっぷり良。 パンティ越しにマン筋刺激。ベロチュー。舌ちゅるちゅる吸う様子が最高やらしい! クンニ。タプタプクチュクチュ音言わせる指マンで潮。 女性上位で何度も唾液投下。彼女主体のベロチュー最高! 玉舐め手コキフェラ。 69。顔面騎乗位でクンニ。ベロチュー。 お尻突き出し、バック。唾液投下し、彼女主体のジュルジュル吸引ベロチュー最高やらしい! 騎乗位で腰使いまくり。唾液ねばねばさせるベロチューぶり良。 横ハメ。ドバドバ顔射◎。精子まみれでやる丁寧なお掃除が最高の最高! 3. 全身Kissフェラ。 乳首舐め・吸い良。もみもみしつつ、ベロチュー。 フェラ。玉すっぽんぶり良。ベロチュー手コキ。 69。舌出しっぱなし高速手コキ最高やらしい! ドピュドピュ射精◎。舌レロレロするお掃除ぶりがH! 総じて、初見でした。店頭で気になりつつも見ておらず、どんなんかな??と…。美乳で可愛かったです。 プレイのほうは、田淵さんの涎まみれのてかてか乳首舐め回しぶりや、彼女主体のベロチューがいやらしく、とても楽しめました。 後半は、責め役が単調で、いまいちでしたが、前半を評価して、4.5点ぐらいの☆4つ!