この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生監禁凌● 鬼畜輪●112 槇原愛菜
幼い頃から本が好き。山本由美は大好きな本に囲まれながら図書委員として活動していた。そんなある日、図書室で騒いでいる上級生たちが…。ガラの悪い上級生に怯えながらも、勇気を振り絞って注意した由美だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 同シリーズ久しぶりのスマッシュヒット
    可愛いし演技は及第点で棒読みセリフでない点は高評価。 何より体がいやらしく最初の半裸は勿論、個人的に好みではない後半の全裸レ●プも良い感じ。 他の方のレヴューにある様に悲鳴をあげてても笑い顔に見えてしまうのがチト残念。 (イヤ、一応苦悶顔には見えますが・・・)
  • 髪結ぶとイイネ
    パケがダメダメだけど髪結ぶとかわいいスM女属性点燈 なぜか悲壮感を感じないのはなぜ?声は悲鳴だけど笑ってるよ
  • 身体は最高レベル
    もっと色々な体位で中出ししてほしかった。正常位ばっかでは飽きる。