この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密の夏休み 美少女接吻レズビアン
夏休み、あず希は友達のゆかりの家に宿題をしに行くと、ゆかりの家族は旅行に出かけて留守だと言う。互いに密かに好意を持つ二人、何も起こらないはずがなかった…。好奇心から戯れにキスをしてみる。汚れを知らない唇と舌は次第に熱を帯びていき、ついに超えてはいけない一線を越えてしまう。二人だけの秘密のレズ行為…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 良かった
    内容もルックスも問題なし、余計な演出もなかったし個人的には大満足
  • 浴衣+黒髪は良かったです。そこは評価。
    少女達の、夏休みの思い出のレズ、ってい雰囲気ははあるんだけど、いかんせん、着てる衣装が悪かった。 最初の白のワンピースは、まるで勝負下着のようで、秘密の夏休みっぽくはなかった。 ありふれたAVの勝負下着プレイを見ているよう。 次はスク水だけど、海辺やプールならともかく、部屋でのローションプレイ。 白の勝負下着同様に、全然夏休みっぽさはない。 さいごの浴衣だけは合格点。 浴衣の下にパンツを履いているのは減点だけど(和服の下には何もつけないでほしい)すぐ脱がすので、良しとします。 久しぶりに満足のゆく浴衣レズが見れたので、評価は高くしておきます。 もうすこし最初のサマーワンピがサマになってたら、☆5評価でした。