この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男に弄ばれたいと願う従順女子●生〜とびきり可愛い美少女に生中出し ななせ麻衣
某私立校に通う麻衣は出会い系で知り合った男に未知なる快楽を教えられ弄ばれる快感を覚えてしまった。胸を強く揉まれたい、喉奥と膣奥をガンガン突いて犯●れたいという見た目には想像の出来ないM気質な女の子。全身性感帯だからイキ過ぎてピクピク痙攣!最後はきっちり3連続生中出し。恍惚の表情でイキ果てます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 麻衣ちゃんいいね!
    黒く長い髪、鼻筋が通った面長のお嬢さま顔で、まさにJKものにふさわしい娘です。漢に弄ばれる時、少し怯えを含んだ表情から快感の絶頂に至る過程が何とも言えません。細い華奢な体と恥毛の具合も自然で、パイパン嫌いの私には嬉しいです。何よりこんなにセーラー服が似合う娘は見たことありません。(AV経験が足りないかも知れませんが) 麻衣ちゃんの今後の作品が楽しみです。
  • 赤丸上昇 !セーラー服やられる姿が最高 
    お乳をかぶって美味しそうに食べられているので買いました。 この娘は器具は要りません、ガチで犯して貰うといっぱい抜けます。 次はオーロラプロジェクトか無垢のシリーズで中出し連発で孕ませてやってください。 しっかり粒系の乳首もしつこくつねって吸ってやってください。