この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初々しいビンカン女子校生が切望する、本気のナマ中出し性交 秋吉花音
まさに美少女!くりっくりのおっきな目と感度のいいピンク色の乳首。クラスにいたら間違いなく特Aグループに所属しているであろう花音ちゃん。そんな圧倒的美少女が溜め込んだ本当の性欲。どこを触れられても感じてしまうビンカン体質、そして中出し願望気質。こんなHな美少女と出逢えて幸せです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • かわいいJK
    パケどおりの可愛らしさです。パイパンの幼い身体つきの美少女ですね。 絡みは淡白ですが、反応も初々しくていいです。そそられました。 モザイクがもう少し薄ければ申し分なし。
  • アジアンテイストなJK
    ちょっと東南アジアテイストを感じさせる花音ちゃん、カワイイです。 制服姿もバッチリなのですが、ちょっとチークが濃いかな?と感じるところもあったりして、コスプレ感が出ちゃうところもあるのですが、ホントにチンポ好きな明るくてエロい娘って感じがグッドでした。 股間に穴をあけた体操服姿でのおもちゃ責めはなかなか良い眺めで、もっと激しくぐちゃぐちゃとかきまわしてあげたくなっちゃう感じでめずらしくおもちゃ責めのシーンをもう少し長くしてほしいと感じちゃいました。
  • より幼い印象
    東南アジア系の雰囲気のする娘 独特の雰囲気をかもし出すが、それを感じるのは最初だけ インタビューのあと風呂でスク水ローション、そこからフェラ抜きごっくん 改めて制服を着てからみ、半脱ぎからの挿入で徐々に脱いでスカート残しで中出し ブルマでのオナニーは股間を切ってバイブや伝マで、いつの間にかオナニーって言うより電マ当てられたりしてる感じ 最後はパッケージの制服姿になりオイルマッサージからのバイブ攻め ツインテールにパイパンでより幼い感じ ここで全裸の男が二人来て3P 2連中出しのあと顔射で終了