この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この娘、犯してやる…。 かなで自由
~経験高めな評判のGカップJKを媚薬で騙してハメて調教、集団過激SEXでドM覚醒犯してやる!~思春期に少女から大人に変わり経験を重ね、肉欲にストレートになったJKみゆはさらなる性快感に興味を持ち始めアダルトサイト掲示板で媚薬のことを知る。そして一人の男と出会う。しかしその男には欲望に満ちた過激なマジキチファッカーたちがいた…過激に犯●れてどうなってしまうのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 観せる自慰が抜群に巧い!
    指であろうが、ディルドであろうが、電マであろうが、 とにかく自慰の観せ方が抜群に上手い。 臆面もなく肛門丸出しの四つん這いで尻を突き出すことも、 大胆なセルフ開脚でも、脱力開脚でもエロい画になるのである。 それは本番に於いても力を発揮する為、それに自らが貪欲に貪る姿や 口顔射が加わったならば、魅力は更に倍増される。
  • やっぱ若いって素晴らしい!
    白石みお名義でデビューしだかなで自由゙ちゃん… たまたま知ってサンプル動画で即購入! 彼女は相当のM体質だと思いました。殆どの作品が縛り系とドM系の作品で驚きました…こんなに若いのにドMってこれまでどんな調教をされてきたのか… 縛り系はあまり好きじゃないので本作を選びました。 ①はデンマとバイブでオ○ニーを見せてくれます!オ○ニーも特に興味はないので早送り… ②はセーラー服でのマンツーH!ラストの正常位で仰け反る姿は良かったですね…中出し&お掃除 ③は②から続いて男が仲間を呼んで陵●…何も知らずに眠っている自由ちゃん…(横たわる自由チャンのプロポーションがエロ過ぎます) ローターを乳首にテープで貼られたままバイブも挿入のままテープで固定…途中の尻スパンキングは最高でしたね…連続フ○ラで終了! ④も③から続いて更に男が増える…正常位、バック、立ちバック、騎乗位と一通りでヤラレまくれる自由チャン バックでの尻スパンキングも凄かったです。 ラストは連続で正常位…両腕を掴まれて突かれまくるシーンではプルップルの綺麗なオッパイがいやらしく揺れまくります!大量に顔射されてザーメンまみれの自由チャン… とにかく抜けるシーンが満載でしたね… 最近は若い女の子に飽きていたんだけど、本作を見たらやっぱり若い子は良いですよ! 肌も白くてオッパイもお尻もプリップリで最高です! 次作はエマニエルから人妻モノが発売させるけど、間違いなく購入しますね…人妻には若すぎる女の子だけど、サンプル動画で見る限りかなり良さそうな内容だったので必ず購入しようと思います。 こんな子とHしてみたいなぁ…
  • かなで自由の頑張りに拍手
    オーロラプロジェクト・アネックスの調教ドラマ「この娘、犯してやる…。」シリーズのGカップ女優「かなで自由編」。とある女子校生の寝室。下着姿でストレッチする巨乳少女「みゆ」。いつの間にか彼女の指は「乳首」をまさぐり始める。さらに、パンティーの中に伸びる手。紛れもなくこれは「オ〇ニー」である。タンクトップをたくし上げ、露わになるGカップの乳。電動バ〇ブを深々と若いマ〇コに突き刺すと、家中に響き渡るような大声で絶叫。ふつうのプレイに飽き足らなくなった彼女は、インターネットで「媚薬サプリ」を検索。早速、商品を取り扱っている業者に電話を入れる。対応した営業マンに促されるまま、錠剤の媚薬をゴクっと摂取するみゆ。豹変した男がみゆに襲いかかるが、すでに「肉欲の虜」になった彼女は、無抵抗に彼を受け入れる。盛りのついた女子校生のマ〇コにたっぷりと精子を注入。中盤、もう一人の男を加えて、さらなる悲劇の幕開け。彼女の口内にこれでもかと注がれる汚れたザーメン。後半、さらにレ●プ軍団のメンバー増員。終わらない陵●の果てに「ぶっ壊れた」みゆは、ザーメンまみれの顔で「もっとおかしくしてください・・・」と力なくつぶやく。ヒロインを演じたかなで自由の「体当たりの演技」に賞賛の拍手。
  • 男の真ん中でいたいじゃないか!
    ミユちゃんかわいい! たまんない! お口を結んで堪える表情が一番のお気に入り。 観念して全てを受け止めようとするいじらしさ。 チンポを口に迎える時のお目目が雨に濡れた子犬のよう。 桃色膝小僧だよね。 マシュマロオッパイ! アクメ顔がブサかわ! 男好きする隙のある顔。 ムチムチおしりにむしゃぶりつきたい!  オシッコかけたい! 頼まれたら断れない子。 中出しもしたいなぁ。 エロかわいい! オシッコかけて! 彼氏いるのかな? 挿れっぱなしで朝まで寝たい! 潮噴く時は言ってね。顔に浴びたいから。 おしゃぶり上手! アナルなら中に出してもいいの? 3時間はクンニしたいなぁ。 オレが帰る時は裸で正座して待ってること! オレより先に寝てはいけない。 つまりは、結婚してください(*/□\*)
  • 上手い!
    自分がどうしたらエロく見えるかを非常に良くわかっている女優さんですね。 彼女の作品の中で1番良いと思います!
  • 肌の張りはトップクラス。
    手に吸い付くような 色白の ムッチリ肌が最高です。犯●れ顔は ややブサイクですが それもまた 魅力です。全体的に 何をしてても抜ける体 最高です。
  • いいね!
     かなで自由さん・・いいね! 若いきれいなからだ・・綺麗な肌・・適当なムチムチ感・・この娘、犯してやる・・と言いたくなるようなすばらしさ・・よいでき。  ただ・・途中、折角の乳房に変なものを貼り付ける・・のような感覚は無しにしてほしい。
  • 裸に白ソックス
    美女が色々責められてる姿が見られました。涎垂らしながら突かれてる姿はたまらなかったです。
  • ドMな体質
    Gカップで程好くムチムチ感があり、 いいボディーだよ。セックスも、小 動物系の容姿に似合わず、かなり乱 れまくる。イラマ・スパンキングな ど陵●系が多く、ドMな体質を晒し ている。 白い肌が真っ赤になるほどのスパン キングで、最後は連発顔射でドロド ロに汚される。唯一の不満は、女子 校生役なのに、この厚化粧。どんな に可愛くてもコレでは台無しで、容 認できず、マイナス2。