この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つかさ先生がイク!?家庭教師とトライ!! 葵つかさ
美少女カテキョが僕のベッドにやってクル!?家庭教師セックス専科、ついに開講!!タマったチンポにタメになる、セックス上達法たっぷり収録!1軒目では指マン・クンニ指導からSEX。2軒目では彼女を満足させる凄テク&玩具活用法を指導からSEX。3軒目では全身を舐めさせるうちに先生が思わずご乱行…遂には駅弁ファックまで要求することに。4軒目ではアナタに完全主観で徹底個人指導。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 綺麗
    めちゃくちゃ美人な葵つかささんが誘惑的に男に振る舞う様子が良い。
  • ワンパターンすぎる
    1.sex お尻メインで素股、ふとももコキ やらしい目つきで森林のちんぽフェラ バックで激しく突かれ息使いも洗い 騎乗位で腰ふり最後はバック尻射 2.バック責め 3.ローションsex シックスナイン~からみへ バック~騎乗位で腰ふり ものすごいグラインド騎乗位でエロい 顔射 4.顔面騎乗 顔面騎乗のフェラ 5.全身ストッキングsex フェラからアナル丸出しでオマンコ広げおねだり 騎乗位、駅弁なんかして尻射 お尻メインのアングルはエロい 必然的にバックが多くなるが アナルパックリの騎乗位で腰ふりもエロい 難点としてはかわいいお顔がどうしても 見にくくなる点くらいです 絶世の美女でお顔だけでも勃起物なので 2画面なんか採用してほしかったね
  • この手の作品で、佳作はなかなか、ないなぁ
    男優の顔にモザかけて、ププッ!です。みんな、どこかで 結構、見かける奴らです。 ま、つかさ、だから「ながら」とはいえ、最後まで見ました が … 。 「人間廃業」に、是非、出て欲しいものです。