この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まおとはるなの挑発チラリズム …同級生が小悪魔すぎて困るんです… 瀬奈まお 逢月はるな
僕の父が事業に失敗し、父の実家のド田舎に引っ越す事になった。学校も都会とは違い、分校に通う事になった。生徒は僕を含め、3人しかいないらしい。可愛いけど小悪魔な同級生女子との学園生活が始まる。こんなド田舎にこんな可愛い女の子がいるなんて!しかもエッチに興味津々!2人に挑発され責められる日常なんて、想像もしてなかった。挑発的なパンチラ…僕の下心を確かめてるの?なりたて女子校生はエッチな事に好奇心旺盛。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 綺麗な W パイパンマンコと淫語で盛り上げる。
    瀬奈まお &逢月はるな ちゃんが転校生男を カワいやらしいポーズで誘惑しまくり! <内容> 1  教室で逢月はるなちゃんが「まおちゃんのパンツが見たい」と言い出し、交互にパンチラ。 2  瀬奈まおちゃん ブルマで挑発 → 脱いでパイパンマンコモロ見せ → オナニー → センズリ足首へ発射。 3  テスト中に二人そろってパンチラ誘惑 → 「興奮して変なモノ出さないでよネ」 → 手コキ → センズリ発射(男の手)。 4  逢月はるなちゃん テニスルックでパンチラ誘惑 → 脱いで騎乗イン → 「この出し入れ気持ちいい?」 → 「もっと突いて」とバック → 正常位腹上スペルマ。 5  スク水3P 瀬奈まおちゃんが騎乗イン → はるなは大股開きやケツ穴モロ見せ挑発 → まおの口の中に飛び散る顔射。 ソフトな絡みですが、鮮明な映像で女優の美肌が引き立つ撮り方です。