この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルビッチな射精管理 4 夏樹まりな
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ギャル
    個人的にはギャルが好きなので、よかったと思います。夏樹まりあ自体可愛い
  • 物足りない!!
    まず思ったのは、ジャケット詐欺と言う作品は多々あって、ご存じの通りジャケット写真は可愛いのに作中は酷かったと言う、良くある例。 で、その他に当たるのが、ジャケット通り作中も可愛いとかの偽りのない作品。 AVにはその2種類しかないと思っていたのだがね、これは非常に稀な例ですね。 何でこんなほうれい線バッチリのグロとも思える画像を、しかも表ジャケットにデカデカと使用したのか。 確かにほっぺたがふっくらしている女優さんだったので作中でも目立つところはあったけど、でもジャケットより作中の方が全然可愛いと言える。 何よりも女優さんが可哀そうだし、売り上げも無駄に下がってしまうだろうに…。 作品自体は可もなく不可もなくと言った感じ。 女優さんはちゃんとギャルっぽかったし、私の好きなゴムのぶら下げも健在。 ただ、全体的にまったり気味で、私の好きな勢いのあるギャルではなかった。 衣装も悪くないが、下着の色とゴムの色を同じにしたのは良くない。 ゴムも結構な数使うならカラーバリエーションも増やした方が派手さが出る。 途中でゴムを男優の腹にちりばめたシーンがあったが、逆だろ、女優の上に乗せろ(タイトルの『管理』がてらの女性優位からきたのだろうが、絵面として無駄)。 ゴムも数使ったなら、最後はその束を口元で引き裂いてヘラヘラ舐め取るような派手なビッチ演出とかあっても良いと思う。 1年置きと言う長いスパンで続いているこのシリーズ、結構期待してるのだから毎回パワーアップさせる気で作って欲しい。 惰性でやるなら意味ねぇ。 前作『黒ギャルビッチな射精管理 3』はとても素晴らしかったので、見るならそっちがお勧め。