この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OPPAIファン感謝祭 JULIAの素人男性とパイズリFUCK SP
最高の肉体を持つJULIAに超真剣な素人男性が群がる!気弱なファンは柔らかパイズリで優しく癒し、生真面目ファンには生チンポ挿入許可し、なんと中出しまでさせちゃうやりすぎ感謝祭!!突かれて揺れまくるJcup爆乳や、オイル爆乳ぶっかけなど見どころ満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 参加すればよかった
    この企画の参加募集を発見しました、ガチ素人です。 この子があと何本出演するか分からないけど、ちょっとペースが速すぎる気がします。ただ、ボデーは超すんばらしいです。
  • 非常に良かったです
    このスタイル、おっぱいと最高に良かったです 初期の作品では、出し惜しみでしたが この作品は十分満足しました。 これから先が楽しみです。 次回作もお世話になります
  • 最高の乳揺れ
    最高のおっぱいに最高の乳揺れで満足しました 特に騎乗位中出し時の乳揺れは芸術的でした! 素直に抜けますね
  • パイズリはエロさが出ていて良かったです。
    この作品のJULIAは色白でB100cm巨乳で笑顔はいいと思います。 見所は.はじめの和室でJULIAが男優に話しかけている所がいいと思います。黄緑の下着でフェラからのパイズリ.ザーメン発射はエロさが良く出ていて良かったです。オナニーシーンもいいですね! 男優との絡みはWフェラ,F.パイズリ.色々な体位でのFUCK.ザーメン中出しと流れはこの何作品かの中ではいい方だと思います。それぞれのFUCKシーンに応じて下着を変えています。カメラワークも良かったです。 ただ男優の顔にモザイクが掛かっていたり見えないのがタイトルの通りに素人男性との絡みを意識しているのか主観映像を意識しているのかが自分には解りませんでした。評価は迷ったのですが今回は良いにしました。
  • 素人には
    勿体ないオッパイ。 最近大活躍の最高級オッパイ。 妖しげな目元といいやらしい女。 まだまだこれからが期待できるオッパイ姉ちゃん。
  • JULIAちゃん
    ○美白の肌、大きめの乳輪、垂れ下がった爆乳が魅力的なJULIAちゃん。真の素人かどうかは別にして、このレーベルでは、カメラワーク、内容、展開とも良いほうでは?
  • JULIAの性格の良さは出てる作品
    美人ではないが笑顔はかわいい、色白美爆乳 JULIAの他の作品にはあまり見られない性格良さげ な感じが出ててJULIAファンには許せる。 できれば本物の素人を募集して自由にやらせてほしい もう少し嫌がってくれたほうがリアリティはあるかも
  • 女優の質が最高
    JULIA嬢のビデオ初めて観ましたが、エロい体が最高。 しかし、素人男性が素っぽくないところが残念。
  • 自分の想像した感謝祭とはちょっと違ったが
    この頃のjuliaが1番好きなので、顔、身体から醸し出される胡散臭さのような感じがよりエロさを感じてエロビデオとしては良い。スタイル的には今と大きくは変わらないが、この頃の方が乳にも張りがあって垂れ乳ながらもパツンパツンで凄い。
  • 最後のカラミ、ぶっかけ&連続中出しがGODD!
    最後のカラミはテカテカオイルを塗りたくられ、バックで突かれながらのフェラ、胸にぶっかけ、正常位の激ピストンから2人連続で中出し、最後にお掃除フェラとかなり興奮しました。 特に、胸にぶっかけられたザーメンが後の激ピストンで自慢のオッパイとともに揺れ動くシーンと、最後のお掃除フェラのあと、激しいプレイの余韻にベッドでぐったりするJULIAを写したカメラワークが良かった。 口、胸、マン○を複数の素人(とのタイトルだが多分男優)によって汚されまくったJULIAのナイスバディが、2人の男優相手の激ピストンでベッドでぐったりする様子はかなりの興奮ものです。