この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まな144cm
小さなカラダに生えたての陰毛。服を脱がせると発育した大きな胸が現れる。彼女はとても敏感で乳首をつまんだだけで全身をヒクヒクさせている。たっぷり愛撫をしてやると股間はびっしょり濡れており、ワレメが何かを欲しがっている。自慢の極太を入れてやると小さなからだをホッピングさせて下品に何度もイキまくる…何も知らないカラダにキモチイイ事を教えアゲル…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 甘めの満点
    144cmかはわかりませんが小さくて胸があってデブではなくて可愛くて好きです。ほかの作品が知りたいですね。 なにがいいって目です。ただ目をつぶり続けるだけでなく、たまに見開く瞳が可愛い。 しかし相変わらずこのシリーズは男優が悪い。なにかいつも物足りない。 せっかくなんだからもっと背が高くてチンポのでかい男優を用意して欲しい。 フィニッシュも中途半端だ。はじめのフェラ抜きの後のザーメンの扱いや、はじめの本番の顔射はよさそうだが引きの絵で分かりずらい。最後の顔射もお口を大きく開けてるのにほぼ口に注ぎ込めてない。 でも女優に免じて満点。
  • お顔が普通
    私タル好きですが、まなさんに注目いたしました。 まなさん、適度な肉付きでオッパイもそれなりですが、 お顔が、まあ普通です。特別可愛くもなくブスでもなく なんか面白くありません。