この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女33 かな 35歳
歯科衛生士という職業柄なのか、自分の考えをはっきりしゃべる「芯の強い女」・かな。未婚・彼氏ナシのかなは、毎朝毎夜オナニーに狂じる日々。そんなかなは、今日、Hがしたくてやってきた。普段は勝気だけど、Hの時はドMなかなを跪かせ、チンポを喉奥までねじ込むと、涙目で根元まで咥えこむ!マンコがチンポで犯●れると、顎をガクガク震わせて、意識がブッ飛ぶ程イキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 米倉涼子似の魔女さん
    雰囲気は米倉涼子です。 声も若干似てるのかな? 内容ですが、パケイメージよりも少し年齢高めの感じ。声も低くて美魔女ランクダウンな入りでしたが、感度が良いし、Mだし、献身的なフェラでギャップ萌え。 相当おもちゃ好きで、2回目のカラミはおもちゃ責めが多めで何回も絶頂に達してます。また、目隠し、手縛りプレイがあり、M好きにはたまらない内容ですが、途中で何故開眼させるのか意味がわからない。 あと、カラミの雰囲気で生中すればよいのになーっとの感想で★4です。