この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとつ屋根の下で暮らす息子の嫁を●す 義父の家庭内暴行劇 青山葵
快感に包まれて。俺は息子夫婦と一緒に暮らしている。嫁は俺が嫌いで家から追い出す計画を練っていたようだ。ある日リビングでオナニーしている嫁を偶然目撃した。欲求不満なのだろうか。俺はそのまま…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 義兄に自己投影
    終始、青山葵のエロい体を義父が雑に扱う所が良いです。 3P?シーンでの役立たずな義兄も◎ 義父が青山葵を弄ぶのを見る目つきや仕草が男優ぽっくなくて逆にリアルです。 青山ファンの関係者がコネで出演してるのでは?等と勝手に妄想してしまいました。 現実、義兄との本番シーンは結合部を見せるカットが無く短くて疑似ぽっいですし‥ そこが良い! 中出し後、青山葵自ら精子を拭きとったりシャワーで洗い流す余韻のシーンも生々しくて最高でした。
  • むっちり体型がたまらん
    最初の夫婦のセックスがリアルだった。マンネリ気味で、気の強い奥さんが、疲れている旦那を誘う様子がとても上手く伝わったし、中田氏で、ティッシュでふき取るとこもリアルだ。自慰シーンで、パンティの脇から指を入れて快楽にふける主婦の様子もなかなか良かった。実際、こんな感じだろうな。義父に犯●れて中田氏されて、すぐにシャワーで流す所もリアル感があってよかった。中盤の義理の兄を交える設定は、何となく無理がある気もするが、まあ、良しとしよう。最後のフェラシーンとか、もう少し、ドラマの構成を考えて欲しかった。とにかく、青山さんは、美人なのは勿論だが、最近はお腹もたるんで、むっちりした中年女という感じがたまらない。色気がハンパないな。
  • ひとつ屋根の下
    ひとりでしているところを義父に見られてからの展開が面白かったです。
  • これこそTHE熟女!
    嫌っていた同居の舅にオ●ニーシーンを目撃され、犯●れ、溺れる・・・ 余りにありがちなAV的展開ですが、そこは青山葵さん。 妙齢女性ならではの色香と少々崩れかけた体型や熟し感が、 あまりにリアリティーがあって生々しいです。 エロいです。 舅に言い寄られて強引にク●ニされ、 心は拒否りながらも体は快感に酔いしれ、咆哮の様なヨガリ声をあげてしまう・・・。 欲求不満ぶりが最高に淫乱でいいです。 熟女特有の柔らかそうな豊満な肉体が舅の男根に貫かれ、 ゆるゆる乳房を淫らに揺らしながら身悶えする様子は最高。 声も色っぽいです。 これこそTHE熟女。熟女ファンならきっと満足できると思います。