この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路愛奴 文子(仮名)56歳
若者の下宿先に入り浸り生ハメ中出しSEXする文子。ある日、若者から別れを切り出される。取り乱した文子は「何でも従うから捨てないで」と懇願。「惨めなおばさんだな」と苦笑いした若者は、可愛がってやるよと野外露出を強●。文子は非道命令に従いつつも、野外で未体験SEXに異常興奮。嬉々として野外肉便器と化すのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 露出度高めで良いです
    五十路ボディのボリューム感が良いですね。途中の車の中のシーン、演技はアレですが、老け顔とドーンとしたボディにそそられます。露出を謳っていながら、不完全燃焼な作品が多い中この作品はなかなか見応えありますね。屋外での立ちバック、駅弁、非日常感が味わえます。
  • こんな事あり?
    男の夢だね…言いなりになる美熟女…しかし音羽さんの身体は最高!!56歳とは思えないエロい…汐吹も相変わらず凄いです。
  • 音羽文子 だよね
    このおばちゃん露出ものもでてるんだね~ 結構ハスキーボイスなので好み分かれます。