この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タカスギコウ原作・秀逸の背徳長編コミックがついに登場!!無明の渦 美しい母親達の禁断の肉体お受験戦争を忠実実写化!! 友田真希 水野朝陽
浅倉優子(友田真希)42歳。最近はママ友達と受験の話でもちきり。その中で瀬川美貴子(水野朝陽)だけはどこか余裕の表情を浮かべていた。美貴子に対抗心を抱いていた優子は焦りを隠せずにいたがそんな時、知り合いの薫子から教育コンサルタントを紹介される。気合を入れ、言われた場所に向かう優子。しかし、そこで待っていたのは裏口入学を望む母親達に体で奉仕させポイントを競わせると言うあまりにも卑猥な実態だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(10件のコメント)
  • かなり良い
    引退前を含め友田真希の作品はかなり見ているが個人的にはベスト5に入る作品。特に復帰後の作品はほぼはずれがないがその中でもトップクラスの作品だと思う。どの絡みも良いが3人に犯●れまくるシーンはかなり興奮させられる。友田にはこういう作品をどんどん出してほしい。水野朝陽も初めて見たがなかなかいい身体をしている。
  • 熟れ熟れ
    主演の友田真希は44歳(アタッカーズ公式参考)の完熟熟女。 歳相応に肌の劣化が目立ちますが、非情に演技力が高く魅力的な女優さんなので、 その劣化部にすら『人に見せない恥部』としてのエロスを感じました。 少しお高くとまったところがあるブランド志向のセレブ熟妻が、 快楽を受け入れきれず、苦悶の表情であえぎ続ける演技は素晴らしかったです。 収録時間は3時間を超えており、疑似ハメを除いたガチ挿入パートだけでも 友田真希と水野朝陽あわせて5本番とボリューム抜群。 そして、その5本番一つ一つに異なるスパイスが効いていて飽きません。 原作の絵より少し年増だったり、アナルが無かったりと 原作ファンは少しがっかりするところもあるかもしれませんが、 さほど原作に思い入れの無い熟女ファンならかなり実用性高い作品だと思います。
  • やはり真希さん最高!
    原作がありマンガのセリフもあり、なかなか制約がある中での演技は難しいものがあるけど、そこはやはり真希さん、表情などやセリフの言い方なども感情がこもっていて良いです。 僕としては真希さんにもっと自由にセックスや緊縛などを楽しんでもらうドラマを作ってもらいたいです。 原作者もいいのですが。
  • イイ作品ですね??最高??
    とても良い作品です! AVでなかなか無いけど、この作品は、 お受験に合格した後も少し描いてあるから 、そこが良い。ただもうちょっと長くして、次の、お受験ママも少し描いてあると文句無し。
  • 女優レベル高い
    最高峰の女優の共演。期待通り。もう少しストーリーにひねりがあっても良かったかな
  • 復帰後4年間でこれがベスト
    友田さんに問題があるわけでありません。ただ、マドンナという「ドラマレーベル」ということもあり、復帰後の4年間の作品には「ぬるくてつまらない」ものも少なくありません。そんななかでこの「無明の渦」は、ベストといってもいい作品です。もちろん、ストーリーそのものはどうしようもないです。ただし絡みの回数、激しさ、友田さんの艶戯は抜群に素晴らしい。復帰後の友田さんの作品は、パケ写がいいときはだいたい当たりなのですが、これもそうですね。
  • 友田真希さんで最高の傑作
    デビューした時からの友田真希ファンなんですか何度も見返すくらい大好きな作品です。 息子の為に 恥じらいながら自ら脱がされるところからゾクゾクした。 囲いになって白仮面に犯され堕ちていき 見どころはやっぱり白仮面3人にいろんな体位で逝かせられるところです。 シチュエーションを変えて同様ストーリーで友田真希作品を沢山出してほしい
  • 友田真希はいつまでも
    今回のタカスギコウ原作に彼女が出演と知り 真っ先に購入しましたが 彼女が出るとハマるな~と想像してた通りの 仕上がりです。 原作はもっとボリューミーな主人公ですが おそらく真希嬢で正解です。 これ以上ぽちゃ系の熟女さんが出ても イマイチな気がします。 それにしても長く現役されてますが いつまでもスタイルキープもできてるし 素晴らしい女優さんやわ
  • 演技がパターン化
    復帰5作目。 以前の作品よりハードさが増している。友田さんの演技はソツがないが、カラミでの 反応がパターン化してきているようだ。 個人的に複数でのカラミや、凌●的なものが好きではないので、 いまいち作品に入り込めなっかた。 ただ、ラストのカラミでは受け身ではなく積極的に求めていく姿が、今までなかったので新鮮でよかった。 もっと彼女には、はじけてほしい。
  • 良作
    やってる事はいたって普通だが、しっかりした脚本と出演者の演技力で なかなかの力作に仕上がっている。 制作側にしっかりとした熱意があれば、ちゃんと仕上がるもんですね。 原作知らないので、勝手に「ポイント」欲しさにどんどんマニアックなハードプレイになる事を期待しましたが違いましたw