この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ロケット爆乳輪ヤリマン淫行バイト 椎名のりこ19歳Gカップ
えげつないバケモノ乳輪の椎名のりこちゃん初撮り!超ミニスカTバックパンチラ!マラ喰い大好きな淫乱JK!パイパンま○こに喰い込む変形水着でぬるぬるローションプレイ!スケスケ制服コスプレで変態プレイ!SEX大好きヤリマン女の子宮を思う存分突きまくる淫乱肉欲作品!大股開きのぷっくりマ○コの女子○生の痴態に大興奮です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 最高の女優の一人
    パケ見て気にったらなら買いです。 パケ詐欺じゃないです。 この女優が出てくるので、 このルックス、おっぱいの人はまぁいないですね。 この人だけ。
  • 超ドスケベ乳輪とぷっくりパイパンま○このエロボディ!
    最初は制服で登場。軽いボディタッチから男優の乳首をなめたりと積極的。スカートをめくられ、まさぐられ放題のエロ尻から目が離せない。何気に今時ルーズセックスなのもフェティシズム全開で個人的にツボ。 テーブルの上でおっぱい&パンツ丸出しのまま仰向けになり、フェラしながら乳首をいじられるシーンが無茶苦茶エロい。 そのあとはパイパンま○こやエロ乳輪など全身をくまなく観察した後、黄色いハイレグ水着(スリングショット!)にお着替え。 お風呂でローションパイズリしたりクンニしたり…男優さんが羨ましすぎますね笑 そしてスケスケセーラー服×ローションでSEXへ。 どのシーンもエロすぎてスキップできません。 立ちバックとバックの際には、奥の奥までチ○ポを楽しんでいるのりこちゃん。 恍惚の表情を浮かべながら子宮を突きまくられ、Gカップのオッパイをぶるんぶるん揺らします。 男優に「今まで挿れてきたチンポの中で何番目に気持ちいい?」と聞かれ 「いっちゃん気持ちいいい」と答えるのりこチャン。 ぷっくり膨らんだ薄ピンクの乳輪とちょこんと勃った乳首、たまらん! 一回戦は中出し、二回戦は外出し。 絡みは実質二回飲みですが、長尺で、体位も豊富。見どころいっパイです。
  • 両者が素晴らしい仕事をしているので、いい作品になる見本
    長くなるので数パートのみレビュー。 2. 女子○生と淫行遊戯。 脱ぎ、下着に。 お尻突き出しポーズ。乳首つまみまくり。乳首舐め・吸い。 極小水着に着替え、クンニ。 ローションでテカテカのお尻なで回しGood! アヘアヘ状態でベロチューしつつ、テカテカおっぱいなで回し最高! 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ。手コキ。バックなど。 3. パイパンま○こに挿入。 スケスケ肌着でおっぱいなで回し。 オイルでテカテカおっぱいぐにゃもみ最高! お尻突き出し、フェラオナニー。 パイズリ。フェラ。 騎乗位で素股しながら、おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 立ち股コキ素股。 お尻突き出し「入れてください」「ぶっといチンポ入れてください」◎ クンニ。バック挿入。 騎乗位で喘ぎつつ、自ら乳首いじる様子がH! テカテカおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 横ハメ接吻。「もっとぉ」おねだりし、正面でハメつつ、おっぱい鷲掴み良。中出し。 4. ドスケベおかわりSEX。 女性上位でベロチュー。 貪るように舌ベロベロレロレロの様子がH! 69。騎乗位。バック。 「もっと欲しい…」発し、お尻突き出し、アナルもまんこも丸見えH! 指マン。再バック。 正面でハメつつ、いやらしく指ペロペロ舐めさせ、弄び、アヘアヘがやらしい! 騎乗位ベロチュー。舌出しっぱなしでアヘアヘ状態で喘ぐ様子がH! 乳首舐め・吸い。横ハメ。バック。 正面でハメつつ、アヘアヘベロチュー。胸射。お掃除。 総じて、広めの乳輪がいやらしく(笑)良いおっぱいぶり。可愛いし、魅力的な女優。 責め役のさじ加減も、ちょうどよく、彼女の淫乱女ぶりをうまく引き出している感じです。 両者が素晴らしい仕事をしているので、いい作品になるに決まっている、見本のような1本です。 安心してオススメ出来る秀作です。☆5つ!
  • 彼女の作品中でもレベル高いと思います。
    けっこうこの子の作品観てるのですが、やっぱり魅力はデカ乳輪を備えた巨乳と迫力のボディ。 セーラー服に興味はありません。 黄色い紐レオタで乳放りだしながらのバスルームでのプレイがこの作品の核。 モザもそこそこで楽しめましたよ。
  • パケ最高
    いつも思うのですが、かつお物産のパッケージってどうしてこうエロいのでしょう。 大きな乳輪が見事に強調されてそそられることこの上なし。椎名のりこちゃんの魅力を最大限引き出してますね、流石です。 とまあ、前置きはこのくらいで。 椎名のりこちゃん、他の名義でもAV出てくれてますが、本当にエロいカラダしてます。おっぱいと巨乳輪のアンバランスさが兎に角エロい。最近の巨乳輪女優の中でも一二を争ういやらしさ、ですね。 淫行バイトとタイトルにありますが、この娘は本当にそういうことをしてきたのではないかと、思わず考えてしまうようなカラダです。というかいやらし過ぎますこのおっぱいは。たぶん神様がAV女優にしようと思ってつくったのでしょうね。笑 理想としては是非母乳モノを。あとは連続中出しですかね。そしたら間違いなく売れると思うけどなぁ。
  • 女優のベスト作ちゃう?
    かつお物産によくある構成だけど女優の良いとこ取りした内容。 部屋でイチャイチャSEX→風呂で素股→ピチスケセーラー服本番→2回戦 どこから見てもエロくてヌける。
  • でっかいぷっくり乳輪がさいこうなんですよね
    藤川れいなさんですね。 でっかい乳輪とグラインド騎乗位が最高にそそりました。 フィニッシュが少ないのがマイナス1かな…
  • いい娘ですがいろいろもったいないな
    昔同じ名前のタレントいましたよね パッケージどおりのすごいからだ 制服姿も似合っている その下にはスケスケなエロい下着 フェラまでで制服を脱いでしまうのはもったいない。そのまま本番行ってほしかった 紐のような黄色いハイレグ水着にきがえてお風呂でローション遊び その後はセーラースケスケ下着(上のみ)での本番 ガッツリ中出しドロリ そのままもう一対戦 今度は胸に発射で終了
  • もっとしっかり乳を喰え!
    ぷっくり乳輪の美肉を前にしてこの男優はなにをしているのか、もったない! しっかり握りつぶして、かぶりついて、つねり上げて、吸いまくって欲しかった。 この女優ならそんな乳辱は許すでしょ! あの卑猥な乳輪の枢木みかんでも乳首吸いまくられ、つねり上げられてましたよ。 オーロラプロジェクト送りで輪●シーンの中で乳首集中イジメででいかせて欲しかった。
  • ちょっと消化不良
    この子のベストは 「下品なほどエロい巨乳バケモノ乳輪妻」か、DVD販売しかされてない「生専門学生図鑑」だろうと思っている。 それに比べればハッキリと落ちる。 体型もあるが、観せ方の問題。素材が良いからまだ観れるが、カメラワークが下手すぎる。