この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オレのカノジョ。
ファンの皆様お待たせしました!黒髪に大きな瞳の美少女。小さな体にDカップの美乳、丸く大きな美尻がチャームポイントが、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です!「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間!!これであなたのカノジョに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 良作ですね☆
    このシリーズは最初の入りの「起きて」「どっかいこうよ」「起きて」 のやりとりだけで長いやつだと15分ぐらいあって いつもイライラして見ていました。おそらくこのシリーズは生身の男に挿入される でもなく、一日ぐらいで適当に撮れるので女優さんとすればやっつけ仕事で済むのでおいしい仕事なのよ、という態度ばかり見受けられていました。 この女優さんもこの「起きて」のパターンで入るのですが 他のかたのおっしゃっているとおり、撮っている人とのやりとりを女優さんが 大事にして、かつ自然なのでこちらに思いがすんなり伝わってきます。 この女優さんの他の作品はどこかしら、性格の良さを、撮っている側のかたに つけ込まれて、あいまいで、いい加減な作品に仕上がっているのを感じていたので 本作のように女優さん主導で100パーセントの力を出してくれている作品は ありがたいです。  極端にいうと同じ女優さんでもメーカーさんとか監督さん、撮り方とかが違うと 全然ちがうプレイになってしまうので、しっかりとした、他のかたのレビューは 参考になります。 過酷な撮影とかに嫌気を差すことなく 次も次も、この女優さんに頑張って欲しいです。
  • コンセプト通り
    メーカーコンセプト通りに 男優は映らずに主観的で、ノーモザイクです。 フェラや挿入に関しては、おもちゃを使った疑似プレイです。