この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠めぐみの生ハメ・タイ旅行 in パタヤ
憧れの人気AV女優に南国で生挿入してきました!!十代最後のビキニ姿。お宝ショット満載!!エッチ、観光、盛り沢山な5日間。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • やっぱ篠ちゃんいい!
    篠めぐみ好きな僕としては、サンプル見て気になっちゃって思い切って買ってみたんだけど、自分にとっては大当たりだったな。 彼女の撮影会にも行ったことあるけど、この作品では普段見せてくれる彼女の素の可愛さや性格の良さなんかが随所にかいま見れて凄く楽しかった。 こんな子と旅行に行けたら最高だろうな。 途中のビキニのシーンや最後のHも良かった。 なんかみるきぃとか最近見てなかったけど、少し見直したな。 ますます篠ちゃん好きになったよ。
  • 女優さんのファンになりました。
    ビデオ店をふらっとしていた際にたまたま目について、ジャケ写(特に裏面)の明るい感じに魅かれ、 ハズレ覚悟(デートものにありがちなゆるゆるだったらどうしよう)で買ってみたのですが、当たりでした。 上質な着エロイメージ+本番、という内容です。 水着シーンが本当に丁寧に作られています。着エロ作品顔負けです。 色白で華奢な体にキワキワの紐ビキニがよく映えます。 よく食い込んでるし、アップも多め。アナルしわもばっちりでした。 個人的には、このイメージシーンだけでも抜けますね。 かわいい笑顔がいっぱいで、優しい感じもとてもよかった。 モザイクは細かく、入るタイミングも本当にやばくなるまでは入らないし、よかったです。 イメージとはいい意味でのギャップで、エッチはハード。 実はたくさんの作品を出している女優さんだったんですね。 他の作品も見てみようと思いました。
  • 立ちバックの傑作
    篠めぐみという素材のよさが十分生かされている。若くてスタイルもよく可愛い顔立ち。被虐的なプレーとのギャップがサディスティックな欲情をそそる。バックからの子宮突き上げが秀逸。今にも壊れそうなか細い脚体を大きめな一物で容赦なく底突きしてくれる。男優も淡々と責め続け、彼女の苦痛に歪む顔と苦しそうな喘ぎ声が引き立っている。とりわけ立ちバックは必見。ちっちゃい乳房を掴んで引き起こし延々と子宮を直撃してくれた。彼女をぶっ壊したいという強い意志が感じられ興奮は最高潮に達した。彼女にとって許容オーバーの無茶責めで下腹部はパンパンに緊張し、締まった股間が広げられて変形し膝はがくがく。痛みで両足を閉めようとするため余計に不恰好になる。本当にいい責めと受けだ。乳房を握りつぶす男優の腕につかまり、ショック状態の脚体を必死で支え、壊される体の痛みに耐える姿は実に美しく魅力的だ。彼女で黒人の立ちバックを見たい。
  • プライベートが可愛い
    Hシーンもよいが、プライベートショットが実に可愛い! こういう笑顔の子とデートしたらさぞかし楽しくて癒やされるだろう。  Hシーンは、ちょっとハイキー調での自慰シーンがエロくて良かったです。