この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 東欧パイパン○学生 スク水ローションマット責め 水着で戯れる小さな白い妖精に生中出し
東欧の白い妖精は少し前までふっくらしていた下腹部も今では様子が変わり見た目がすこし華奢になったようだ。ねちっこい湿っぽい弄りが日本のセックスなんだ、と頭と体で感じるロリ少女。中年のオヤジの臭い精子が妖精の穴に大量に注がれ受精する。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パイパンがすばらし
    パッケージほど若くは無いのですが、綺麗な女優さんです。 年齢的に合わないのかも知れませんが、パイパンで綺麗な股間を執拗に責める監督さんの演出にはバッチリあっているように思いました。 どのプレイも反応が初めは薄いのですが、執拗に責めているうちに声が出て行く過程は最高です。 パイパン好きにはお薦めの作品。
  • セーラ服に違和感
    女優さんの反応はイイです。 日本人と比べるとどうしても老けて見えてしまいますが、若くてカワイイです。 しかし、何故にセーラ服とスク水なんでしょうか? 東欧の女性らしい衣装があるでしょうに...
  • やや高め?
    HD版だと2480円くら位だったっけ? 内容はかな。男優がプレイ中に無駄にしゃべったりしないから。 後はモザイク処理が荒いのがちょっと…って思ったけど、これが発売されたのって2012年だったのね。じゃあしょうがないのか…? でも、それならもう少し値下げしてもよかったんじゃないだろうか? と思った。