この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もうすぐ卒業だから… 学籍番号006 小滝みい菜
みい菜は先生が大好き。中出しだって先生の為ならがんばります。いけないコトと知りつつも、もうどうしても我慢できないんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 口元の精子を味わいまくる、みい菜ちゃん、超可愛い!
    文字数少なく、最初のパート中心にレビュー。 乳首グリグリ。ベロキス。乳首舐め回し。つまんだり、もみまくり。太ももなでまわし。 太ももなでまわし。お尻なでまわし。 「先生、みい菜、気持ち良くて、もうイッちゃいそう」 「みい菜のお口にいっぱい精子ちょうだい。お願い! いっぱい、ちょうだい!」 口元精子まみれになる顔射。口元の精子を味わいまくる、みい菜ちゃんも超可愛い! 「先生のも綺麗にしてあげるね」お掃除。 後半もエロく、背面騎乗位で素股最高! 口の中で、ちんこクチュクチュフェラ連発。 「みい菜のお口にいっぱい出して」高速フェラ抜き口内射精。「綺麗にしてあげる」お掃除付き最高! 総じて、キュートさとエロさにやられました(笑) ☆5つ!
  • 全編主観映像
    本作も従来作同様、全編主観映像で先生(男優)は全くしゃべりません。みい菜ちゃんがしゃべって進行して行きます。 (1)制服ハメ撮りH (2)スク水でオナニー (3)体操着でハメ撮りH (4)ネコミミ・ロリ服でフェラと股コキ。口内発射でゴックン アニメ声っぽい特徴のある声で、甘えた感じでエッチをしたがるみい菜ちゃんと、ラブラブな感じが楽しめます。 このシリーズが好きな人なら、見て損はないと思います。