この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 みるスポ! 有村千佳
‘透け乳’‘クイコミ’‘ピタピタ感’♪裸よりヌケる発汗スポコスFUCK!!見た目からは想像できないおしゃぶりテクで、ギン勃ちチンポを瞬殺発射!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ブルマ・スク水好きならマスト
    素晴らしい。 水着でのフェラ、ブルマ姿でのご奉仕、ブルマ姿でのセックスの3つの構成でいずれのシーンも殆ど脱がすことがないので、じっくりとスク水・ブルマを堪能できる。 ストリーミングでの購入となったが、何故ダウンロードをしなかったと悔やまれるばかりだ。千佳ちゃんファンでスク水・ブルマフェチであれば絶対に買い、である。
  • 今でもかわいい有村千佳
    女優さんはもう引退されていますしこのDVDも10年も前のものになるのですが、今でも千佳ちゃんはかわいいですね。内容はソフトなコスプレものです。ブルマセックスのフィニッシュでブルマに大量に射精して大満足です。それにしてもこのメーカー好きだったんですけどね。ファンザで過去作復活してくれないかな~。
  • ほぼイメージビデオ
    以前のみるスポとは内容や構成が全く異なります。 半分がイメージシーンで、もう半分もフェラが多く、 セックスシーンは1シーンしかありません。 抜き所を探してスキップしてたら 終わってしまう内容です。 唯一、おまけのレズプレイはちょっと良かったです。 そっちの内容を本編で出して欲しかった。