この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張不在NTR〜泥●ホームパーティ!パート仲間と妻の浮気映像〜
結婚して2年、妻は赤ちゃんが欲しいようですが私が年配なのもあり子作りだけ満足させられずに居ます。反面、仕事は絶好調。妻が私に付いてきてくれるのは経済力の賜物なのです。現在もバリバリ出張で働いておる私です。妻は最近できたパート仲間とホームパーティ中。正直、底辺人種と言いますか、ヤンチャな若者の集まりですが妻にとっては新鮮なのでしょう。気がかりは、先程から電話が繋がりにくくなっており…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 色っぽくてかわいいくてエロい水城奈緒
    やわらかそうな美巨乳!やさしそうな笑顔がかわいい「水城奈緒」 女性の美しさ・色気とセクシーさ・かわいらしさ・エロさと いろんな表情が魅力の小悪魔女優 旦那の出張中にホームパーティーで酔っぱらって。。ストーリーはGOOD 酔った男にお風呂でフェラ・酔ってしまってベットで横になっていると。。 複数の男に誘惑されるシチュエーションは抜群 ニコニコ笑顔で抵抗しながらもエッチしてしまう姿がかわいいし色っぽい ダメだけどしちゃう。。みたいな感じが最高
  • リア銃になってみたい!
    あっ店長ダメです・かった~い・セッ○スレスなの・イクイクイク・おかしくなっちゃう、一つ一つの言葉が、甘ったるく可愛く聞こえる、ヤってても平然と旦那と電話で会話、リア銃の餌食、拒みから受け入れるまでのリアクションがサイコーだね、ポンポンと入る言葉もリアルです、遅れましたが〝水城奈緒さん〟グラマーなヤラしいカラダ、プレミアムの鉄板シリーズになった、リア銃になってみたい!
  • 後半が良い
    前半はダラダラと展開が進みますが 後半の絡みはなかなか良いです。 水城奈緒の身体がたまりません。
  • マシュマロぽちゃ
    主演の水城奈緒はかなり熟れポチャってきてますね。 顔も丸っこくなって、若干若返ったようにも見えます。 ストーリーはかなり粗くリアリティ薄め。 20分もワイワイやって、特にエロイ雰囲気に誘い込むでもなく、 無理やりチンコ触らせて「皆に知られたくなかったら」と、当たり屋もびっくりの急展開で、 その様子を他の男が盗撮するけど結局それは使わずに強引に和姦と、 各シーンに全く連動制が無くてイマイチでした。 ラストもギリ未遂の言い訳が効く中途半端なオチでパンチ不足。 水城奈緒とイセドン内村のカラミは良かったです。 酩酊状態を介抱しつつ強引にその気にさせて行く力ずく和姦と、完堕ちラブラブ不倫の2本番。 カメラワークも良く、マシュマロボディーを堪能出来ました。 カラミ☆5、演出☆3でトータル☆4つ
  • 友達は選びなさいって教わったでしょ
    妻の内情を演出しているのか、演出が不十分なのかはわかりませんが裕福な暮らしには似つかわない品位の知人達。 そんな輩達だからこそ品位の感じられる人妻の堕落感がより際立ったのでしょうか。 ただ、綺麗に纏まってしまっているのでもう少し恥辱を味合わせても良いと思えました。 完全に心も身体も奪われたような絡みは良かったです。 欲を言えばもっとAVらしい鉢合わせ状況にして欲しかったですね。
  • 安定の出来ばえ
    特筆すべきポイントはないものの、ほどほどの堕ち感もあり、没入感もほどほど。買って損は無いかと思います。
  • みんな同じ
    最近の若い女優さんは皆同じ風に見えて仕様がないのですが奈緒さんの演技は 飽きさせない魅力を感じました。