この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外露出調教2 見られてしまった私の淫ら 周防ゆきこ 水城奈緒
結婚後も看護師として働く和恵(周防)。その明るい性格で皆から慕われていた。そんな中、通勤途中にある公園に変質者が出るとの噂を耳に。後日、和恵はそこで先輩の直子(水城)が男と情事にいそしんでいるのを見てしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 野外プレイのリアル感満点!!伊達でのシリーズ化希望!
    この手の作品は、スタジオ撮影がメインになりがちだが、野外プレイ(公園、公衆トイレ、車内、駐車場)ふんだんに盛り込まれておりますし、 主人公:和恵(周防さん)の心境(葛藤、羞恥)が、とても細かく描かれており、僕好みでした。 そして、調教系の作品は、調教される女優さんもさる事ながら、調教する側(男優さん)次第で良し悪しが決まります。 トニー大木さん演じる伊達は、どこにでも居そう今風の朴訥そうな男性で、とても良いです。 初野外プレイ場面、他人の目を気にしつつも、伊達の責に感じてゆく様子に興奮したが、 自分の感覚とちょっと合わないタイミングで細かくカットが入り目障りに感じ、ちょっと残念でした。 次に、夫の寝ている様子を見つつの初自慰行為直後の切ない和恵の表情にも、興奮しました。 終盤の雨降る中の駐車場での野外プレイは圧巻でした! 因みに、OP見た瞬間、ラストがわかっちゃいましたwww
  • 外れるわけがない
    名女優2人のそろい踏みで、外れるわけがないと思って視聴。期待通りでした。 ほかの方も書かれているとおり、雨の中でファックする周防ゆきこの美しいこと。 デビュー当時とは雰囲気も少しずつ変わってきましたが、熟女になっても美しさを保ちそうなので末永く活躍してほしいなあ。
  • 周防さんが素晴らしく良い!キスが多くてそれも良い!
    周防さんがいいですね! 最初の公園のシーンでのキスがどの場面もとてもよいです キスが多くて、その時の周防さんの表情が本当にいいです。 水城さんもこういう役、ぴったりだと思いました。 ダウンロードしてよいと思います!
  • 「1」も、なかなか面白かったけど…
    本作も、なかなか。 ゆきこ、やっぱり雰囲気があって、niceです。 トニー大木、いい味を出してます。 「3」は、織田真子かぁ。 にしても、reviewを書いてる方の評価は高いのに、 採点だけの方々の評価は低いのか。reviewナシで 評価が出来る方法は、×ですね。
  • 真面目な女が男によって変態・露出狂に変わってしまう姿を描いた作
    AVライターのコメント通りの作品です 撮影は初春か?冷たそうな雨の中でのファックシーンがとてもリアル 通行人数名に目撃され、直子に見られながら晒す場面が見所でしょう 真面目であった先輩看護婦・直子はいまや変態露出狂に成り下がり 医師である夫を裏切り内緒で情事を重ねている ヒロインの和恵は、直子を変態にした男に犯●れてアボノーマルな 世界へと踏み出す事になる 中でも公衆Tで男のように立ちションを晒すのは大変面白かった! 女にとって何程の屈辱でしょう◎! 人間ドックに来た夫を意識させたシーンが弱過ぎ! 際どさが無く勿体ない 西野翔のシリーズ1に比べて、かなり大胆になっている感じがする ただ、牝の本能と貞操感との狭間に揺れる心・葛藤が弱含みです 撮影場所を変え、もっと被虐に葛藤するを見せて欲しい 題名「野外調教見られてしまった私の淫ら」に忠実であれば もっと伸びるはず!今後も期待★4.3
  • しっかりしたドラマ仕立て
    しっかりしたドラマの構成だと思います。調教された二人の絡みを3Pで描いてもらうとさらによかったと思います。M女同士の嫉妬心やライバル心を煽ってもいいですね。 現実には、ここまでの屋外調教は難しいですが、心理面は参考にしたいと思います。
  • まあまあかな?
    仕事中に強引に引っ張られ、公園でのナース服からの露出もあってもよかったかなと思います。最後のローターの部分はよかったね。