この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁ドキュメント 湊莉久
まさに一目惚れだった。突如として僕の目の前に現れた女の子、名前は莉久。花屋でバイトしている女子大生。あの日から僕は彼女の行動パターンを徹底的に調べ上げた。そして僕は実行した。これで彼女は僕だけのモノ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ドキュメントの名に相応しい作品
    湊莉久安定の拉致監禁もの ここ最近の作品では一番演技力が光っている 途中からほとんど喋らなくなるが、ちょっとした表情、手の動き、視線などでぐっと世界に引き込まれ、リアリティが増している 逃げ出せずに言いなりになる過程が自然でまさにドキュメントを見ているよう。 最後に壁にシャツを一枚掛けて置くだけで映像が終わった後逃げ出すのではと想像させる演出もうまいと思う 湊莉久の表情が素晴らしく、魅力的にとられている これだけ首輪と革手錠が似合う女優はなかなかいない。 シャワーシーンのイラマからのフ○ラはかなりエロい。また、潮ふきがないのもいい。 もっと評価されていい作品だと思う
  • 文字通りの「監禁」を描いた「ドキュメント」
    「狂的なストーカーによる拉致監禁凌●をドキュメンタリー方式で描く」という作品であり、それ故に特に演出面で多くのAVとかけ離れたものになっているため、万人受けする作品とは言い難い。  しかし話の流れや演出、撮影の仕方やラストなど、あらゆる面でテーマが一貫されており、湊莉久さんの恐怖や絶望、男優の狂気や変態さを感じさせる高レベルな演技も相まって、作品の完成度は極めて高いと思う。 実際にそういう事件があったらというリアリティにあふれており、そういった監禁ものが見たい人、特によくあるAVの流れで満足できない人にはお勧めの逸品である。
  • 最新作を作りましょ~!
    監禁ドキュメントで、女優を、跡美しゅりとか天使もえとか、桜もこ、宮沢ゆかり、緒川りお、成宮ルリ、白桃はな、森沢かな、河南実里、冬愛ことね、琴音ゆめる、沢山出して行きましょっ!首輪、精飲、鼻フックは当たり前の作品を(笑)
  • まるで道具みたい
    道具のように雑に扱われる湊莉久さん。 後ろ手に縛られて攻められる莉久さんの身体がとてもエッチでいいです。