この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 LEGEND IMPRESSION 史上最強コンテンツで贈る奇跡の共演!240分
遂に実現!「天海つばさ」「希崎ジェシカ」レジェンド2人奇跡の共演!史上最強コンテンツで贈る!Wドッキリ即ハメSEX!Wお姉さま主観フェラ!Wべろべろ接吻SEX!Wレ●プぶっかけ姦!超プライベートWハメ撮り!だるまさんが転んだ固定バイブ責めも収録!!見応え保障!手加減なし!容赦なし!最初で最後、伝説となる奇跡の共演作品!最強コンテンツを全て詰め込んだ怒涛の一作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 豪華でボリュ―ミーな内容
    がっちり共演のシーンから始まるはずがスタジオ入りすぐにまさかのドッキリから。 これは中々想定外でした。 すっぴんでのプレイが見れたのとガチ感が良かった。 W集団レ〇プのWぶっかけも二人の顔が汚れて行く様は見ごたえあり。 固定バイブの王様ゲームが一番新鮮。 この二人の素が見れるのがレアでした。 ハメ撮りも自由にやりたい放題といった感じ。台本・設定なしの感じが良いです。 なんやかんやであっという間の4時間。 内容も豪華だしザ・AV OPENって感じの作品でした。
  • まさに奇跡の共演 ブルーレイほしい
    序盤から飛ばしてます。 まさかのスッピンでいきなり! 2人のスッピンはレア。 魅せるプレイのWヨダレだらだら接吻や、 集団凌●で大量ぶっかけやだるまさんが転んだの、固定バイブ責めもありここはかなり見応えあった。 ハメ撮りは鈴木一徹とのハメ撮りで若干生ぬるい感もあるがこの2人のハメ撮りというのはかなりレアに思える。 できればブルーレイをだしてほしいほどの貴重な保存版的な作品と思う。 パケもカッコいいです!!!!
  • 最高
    夢の共演で、言葉はいらないですね。この2人の絡み、最高です。この2人が同時に見れるなんて最高すぎます。
  • さすがです!
    レジェンド女優の共演として満足度が高い。 特に最後の絡みは良かった!
  • 素晴らしい共演ですが。。。
    せっかくの共演ならレズが見たかったーーー 天海つばさは過去にレズシーンもあったので希崎ジェシカがNGだったのかな? ハメ撮りあり、凌●あり、ドッキリあり、ぶっかけあり、痴女コーナーあり、 後はレズでしょ!!
  • アイポケ夢の共演?
    天海つばさデビュー8年、希崎ジェシカデビュー9年になるレジェンド2人奇跡の共演! スタジオ入り即ハメ着衣のまま合体!Wお姉さま主観フェラ!W接吻SEX、Wレ●プ顔射大量ぶっかけ!ハメ撮り!見応えある作品!個別の合体シーンがあれば良かった。あとはこんな美人二人なのですから二人のレズビアンが見たかったです。最初で最後でなく続作をリリースして欲しいです。 次作は個別のカラミとレズビアンもあると期待します。 1つ減点
  • 一家に一本はおいていていいレベルの作品
    この二人の共演はレア。 内容うんぬん一本保存版で買う価値はあります。 一番抜けるのは凌●ぶっかけ。 一番味があるのは固定バイブだるまさんが転んだ。 ブルーレイだしてほしかったですね。
  • だるまさんが転んだが良い
    だるまさんが転んだコーナーが素でありやらせがなく醜態をさらす二人の感じが絶妙である。 定点で全体が見渡せるアングルもほしかった。 W凌●は中々ハードでぶっかけも良い点です。 どっきりあり接吻ものあり、ハメ撮りもありと内容的には申し分ない。 2人で生中だしなどあればもっと良かった。
  • ベテラン2人の競演
    2人の女優さん,さすが!と思わせる作品になっています。ただし,作り手側が遊びに走っていて,だるまさんが転んだは全くのムダ。ちゃんと色気を出させればよい演技をするのに無駄でした。この尺は他の用途に使って欲しかった。
  • やっぱ...
    男達に囲まれての乱交プレイよりは1本のチ○ポを奪い合う様なチ○ポ責めする姿の方が興奮するなぁ...まぁ個人的な意見ですけど...1本のチ○ポを2人の舌が責めまくる姿...男の股間を挟んでのチ○ポ、タマとアナルの同時責めする姿...2人とも淫らな責めをしてくれます...ジェシーの顔面騎乗位責めされてる時、両手足を拘束されて男達に責められる姿はなかなかの絶景でしたなっ!...まぁ最後の6P乱交プレイも良かったけど...やっぱ2人の痴女責めプレイの方が興奮でしたよっ♪...6Pでも男達に囲まれての立ち責め姿は興奮したかなぁ...