この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乳パイパン妹の裸遊び 妹淫行
無垢で従順なカラダを貪る鬼畜なお兄ちゃん、毎晩行われる妹の調教性教育を施す。毛の無い綺麗なマン肉にヨダレを垂らしてシャブリ付き、クリや小陰茎に溜まった恥垢を美味しく頂く。そんな妹の味を堪能し、兄は勃起をすると妹の顔に突きつけ「お兄ちゃん、入れて」と懇願させ強引に押し倒す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ロリ風ですが、お顔は和風美人ですね☆☆☆☆☆
    設定、セット、画質、演出等、かなりチープですが それを補ってあまりある女優さんのがんばりです。うまい演技と やや絶叫系ですが、しっかりアクメに達していて男優さんを責める際も 喜々として好感がもてます。お兄ちゃんという設定なのに1チャプでは 坊主のおっさんが出てきたり、次の主観の2チャプでは「別のお兄ちゃん」 が出てきたりと肩すかしをくわされますが(笑)女優さんの素晴らしさで相殺 されます。アイポケさんのソープとか接吻もののようなしっかりとした設定の 作品でぜひ見てみたい女優さんです。
  • 夜●いシーンが神
    すでに引退してしまわれた彼女の個人的にベスト作品。特にエロくてお兄ちゃん大好きなスレンダー美少女へ妹への夜●いシーンは類似作品のなかで未だに個人的最強のシチュエーション!
  • ロリ写真集(DVDじゃないやつ)が好きな人には見る価値あり
    この監督の作品のすべてに言えることですが、U15写真集にセックスが追加されたのように女の子を撮ることに関しては右に出る者はいないですね。 ただ、言えることは一つのプレイの終点は射精であったならもっと見ごたえがあるとおもうのですが、射精シーンがあるとみる側としてはどうしてもそこをピークにもっていきがちでピークが少ないから物足りなさがですんですよね。 実際にこういうプレイをしたらたぶん満足度は高いのですが、見るだけなのでもうすこし射精から射精までの間隔をみじかくして1時間当たり3回は射精するように編集できれば最高の仕上がりになるんですが。