この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き取れない状態で綺麗なお姉さんにムチャクチャ痴女られる 山岸逢花
【全編キミ呼ばわり!山岸逢花の痴女責めを臨場感たっぷりのバイノーラル録音で体感!】社会人の逢花先輩と2日間だけ恋人のフリをすることになった学生のボク。「キミは手を出しちゃダメだけど私はOKだから…♪」ムチャクチャな理論でエッチに翻弄してくる先輩!先輩のオナニーを目撃したり妹に最中を覗かれたりエッチな事件が多発!里帰りを終えた後も先輩の性癖はエスカレートしていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 新しい痴女
    説明は難しいが、痴女っぽくない痴女? 女性上位ではありますが、ニコニコしていてどこか恋人ムードを漂わせるという山岸さん。 彼女の作品はすべて観てきましたがどれも最高です。
  • よい!
    痴女でもラブラブっぽい、逢花さんのキャラでニコニコ愛嬌のある笑顔で高飛車な感じで無くてホンワカした感じ、こんな女性に痴女られたい、魅力的な女優さんが増えたけど、やっぱり山岸逢花がプレミアムのエースなんだなぁと実感!
  • この顔で「キミ呼ばわり」・・・タマりません!!
    今や,元女子アナの面影などなくなってしまったAV女優,山岸逢花。 本作は,すべてのコーナー,逢花が上位,「キミ呼ばわり」して男を性的に征服します。 しゃべりで鍛え上げてきたお口は,完璧にチ○ポ仕様になり, 舐めフェラのテクは抜群で,アナルまで平気に舐めまわすエロさを見せます。 エロいお口です!! 逢花に反抗することは許されず, 勃起したチ○ポは,逢花のお口とオ○ンコで攻められ,最終的にザーメンを出すしかありません。 個人的に,山岸逢花のお顔は好みだし,この顔での舐めフェラもエロすぎるので, 興奮度は高いです。 この顔で「キミ呼ばわり」・・・タマりません!! また,ボディーは並みだけど,強さを感じるし, 私生活でもオ○ンコしまくって,ヤリマンAV女優になってほしい気がします。
  • いやもう、ピエロ田さんの才能に恋してます
    文系お姉さんに責められる作品、彼女のお姉さんに責められる作品、そして今作品。全てソフトsm的な、リアルの男が妄想する作品になっている。素晴らしい。本当に素晴らしい。この上なくピエロ田さんの作品が好きだ。 個人的には文系お姉さんの作品のように相手がストーカー的な好意を寄せてくる方が好きなのだが、今作品もまた別で良い作品だ。お互いがドギマギしながらも、結局アブノーマルな関係になっていく。たまらん。 そして、女優さんの選び方もとても上手い。伊藤ちなみさんにしろ、山岸逢花さんにしろ、その作品に合わせた良い女優さんを使ってくれている。 妄想大好きな私としては、次回作は彼女の友達か?それとも顔見知りなのか?はたまた睡眠薬を飲まされたり別の感じになるのか?私の妄想では予想できません。。笑 ピエロ田さんの作品をこれからも観れる事を楽しみにすると同時に、私自身に作品のような事件が起こって欲しいと願っています。 また次回の作品、楽しみにしています! 今作品もありがとうございました。
  • これは。
    見たら、やっぱり痴女かな、と思ってしまった。パターンも小芝居的な演技も入れているから良かったけど、なんでVRにしなかったのかと思う。
  • 蛇足
    逢花さんの美しさと、丁寧なドラマ作りには好感がもてる。 婚約者のフリで彼女の両親に会いにいくが、次第に本当に好きになってしまう、みたいな展開でとても良かった。 が、後半自分に別の彼女ができてそれに怒った逢花さんが凄い形相で自分の家に乗り込んできて、身動き取れない状態で痴女られる・・・・って 確かにタイトル通りではあるがそれよりは、結局本当につきあうようになってハッピーエンドでも良かったのではないだろうか。なんだかホラーかサスペンスの様を呈していて違和感を感じた。 あげくにまさかの夢オチ! 綺麗な女優さんは大勢いるが、この方の自然な美しさは一線を画す。 また彼女の演技もさることながら、両親や妹役の役者さんも良かったので★は満点にしたが少々残念。後半いらない。
  • 素晴らしい!
    実に素晴らしいです。 女優の魅力も素晴らしいですが、シチュエーション・設定も素晴らしく ソフトM男にはたまりません。 是非ともシリーズ化してほしいです。
  • 楽しくヌケました。
    ストーリーもおもしろく、飛ばすことなく見れました。 最初の妹に覗かれるシーンや最後のオチ、おまけなどいいところだらけでした
  • これはたまらん!
    元々はレンタルしましたが、何度も観たいと思い買いました。笑 痴女とありますが、そこまでハードではなく、恋人のフリをするという設定もあり、 ちょっとよそよそしいところ良かったです。
  • やはり山岸逢花さまは良い
    もう5年も前の作品ですが、これは今まで見ていませんでした。 綺麗なお姉さんは先輩という目上の女性であり、どこか頭が上がらないという感じの設定がいいです。 仮に現実の自分のように相手が年下だとしても、山岸逢花さまの美貌美ボディを女神のように崇め奉ることになり、やはり目上の女性になることと思います。 そんなお姉さんに痴女られるという内容は素晴らしく良いです。 現実に、こんな綺麗なお姉さんに支配されて、生きられれば本望というものです。