この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛令嬢 星美りか
資産家の令嬢として育てられたりか。ある日父の友人の邸宅に連れてこられる。執事の挙動に不審を感じたりかだったが、その後彼女が受けた仕打ちは想像を絶するものだった。彼女の父は借金の肩代わりを条件として、りかを売ったのだった。変態親子の壮絶な責めに、りかの理性は崩壊し、従順な性奴●へとなり下がる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 縛られたお乳がGood
    りかのお乳は縛ると綺麗に肉が絞りだされてとても綺麗で色っぽい。 乳首も卑猥に突起しています。 小柄でフェースも可愛いし、なぶり応えがあってよく抜けます。 声も可愛い? 子種を注入したくなります。
  • かわいい
    演技は下手だけどかわいいからまぁいいかなって感じです。 個人的にはソフトな縛りで良かったです。
  • 牝の喉奥は男の
    ガッツリ縛り上げられたオッパイと尻が、鮮やかな桜色に変色するくらいなぶられて、苦痛の中に快楽が見映え始めてるような表情がたまらないです。縛られて自由のきかない女体をたっぷりと弄び、太くそそりたつ物の根元に唇が押し付けられるまで強引に喉奥に差し込まれ、呼吸が止まる位に長く差し込まれてた一物には、糸をひくほどたっぷりと喉汁がまとわりついて…
  • 大根芝居が光る不思議作品
    芝居がまたベッタベタにヘタクソなんだけど、設定がじわじわとエロに結びついてて最初のSEXはなかなかいい。令嬢を弄ぶってのがうまく伝わってる。その後失速してくのが残念だけど見る価値あり。 ちょっとお腹がでて女優と緊縛の相性もよくベタ作品の中の優良。
  • かわいいですが、普通です
    若くピチピチとした肉体が縛られることで一層引き立てられていますので、そこは見る価値がありますが、それ以外は普通の作品です。本番は2回で、1回目は普通に中出し、2回目は縛ってのプレイで口元に出した後、お掃除あり。2回目の方がよかったですね。