この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソソる美女のクリトリスに強引に媚薬クリーム塗りたくったら、あまりに効きすぎてしまい、他人が見ているにもかかわらず失禁オナニーしだしたから、介抱するふりしてチ○ポ挿入!!
図書館にいるソソる美女がターゲット!クリトリスに強引に媚薬クリームを塗りたくると、発情しきって人目を気にせず失禁オナニー!介抱するフリをして人気のないところに連れ込み身体を弄れば、美女は痙攣するほどイキまくって感じまくり!チ○ポが欲しくてたまらない美女にそのまま挿入すると声を殺して絶頂しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 2人目に最高のパンズラ挿入あり!
    見所は2人目のパンズラ挿入。青のフルバックパンツで最高の景色。 なぜ他2人でパンズラ挿入ないのか疑問だが、とにかくこの2人目のスタイル、服、パンズラ挿入は最高レベル。楽しめる部分は少ないが、買ってよかった。
  • 加納綾子/宮村ななこ/逢沢るる
    熟女、新人、中堅の取り合わせで女優のレベルは悪くないです。 タイトル通り痴●に弄られて失禁するのではなく、あくまで自身でオナニーしながら失禁します。 その後は、手マンの潮吹きがあるといえばあるのですが、良く見えません(るるちゃんは手マン無し)。 なので、オシッコ的には不満はありますが・・・女優が三人ともよかった。 るるちゃんの最後のシーンは雰囲気的に〆の放尿があるかと思ったが無かった(泣)。
  • 着衣ニット半脱がし
    媚薬ものは、ぐちゃぐちゃになってあまり好みでないものも多いですが、これは当たりですね。着衣フェチ的には2人目の身体のラインがあらわになるピッタリ目の白ニット、3人目のピンクのニットが、ともにすごくそそります。着衣半脱がしのまま、うつろな表情で抵抗しながらも咥え、上に跨り、大きめのおっぱいをニットの下にのぞかせながら最後までやってくれます。いいですね。