この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 阿川美津子
「初めて見たのは2年前、息子の部屋を掃除してるときでした。」阿川美津子さん50歳。結婚生活20周年を迎えた専業主婦。「最初はアイツもこんなの見るようになったか~ぐらいに思ってたんですけど、ためしに見てみたらすっかりハマッて(笑)」なんと家族の留守中に息子さんの部屋に忍び込んでは秘蔵のAVライブラリを片っ端から鑑賞しオナニー三昧だったという美津子さん。「でもやっぱり息子の好きな可愛い女優さんとかだとイマイチ物足りなくて、もっと自分に合うAVって無いの?って思ったんですよね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 阿川美津子さん
    乳はややタレてるけど、肌は綺麗だし引き締まったスレンダーボディーは、とても五十路とは思えない! お顔も声も可愛らしくて、スレンダー熟女が好きな方には最高の女優さんだと思います。
  • デカ乳首なスレンダー美人妻!
    美顔に強気なデカ乳首が素敵です! 右オッパイのデカ乳首の先端が切なく凹んでますが、クリクリ引っ張られると、もう待ってましたとばかりに太く長く勃起してくれます。五十路でこの体ですから二十代の頃はもう凄いロケット乳首だったのでは・・・。2作品目がないようですが、期待しています!
  • 形良く垂れ乳とエロい乳首、熟女の魅力が凝縮したスレンダーボディ
    お若い頃からの美しい曲線の乳房やスレンダーなボディが歳を経て、劣化することなく絶妙な熟れ具合になっています。 仰向けになると立派な乳首の動きに周りの肌が負けて皺が出来るのが美しくエロいです。 以下長文です。 この女優さんは、富永真妃、というな名前で作品を出されていると思います。気に入った方はそちらの作品も観てみるのも良いと思います。 この女優さんの大きな魅力の一つは形の良い乳房です。コリっとした存在感のある乳首が、乳房に対して大きい乳輪に包まれて、熟れたいやらしい色染まっています。 また下腹部の妊娠線も魅力的です。この妊娠線と垂れ乳が兼ね備えた贅沢な胴長ボディだと思います。 これが本作品では存分に堪能できます。 序盤は薄暗いところで立ちながら絡み始めるリアル味のあるシーンから始まり興奮が高まります。 その後も魅力的な垂れ乳とデカ乳輪がよく動き、さまざまな胸の表情が見られます。正常位では薄く伸び、バックでは形良くひしゃげる乳房は何度見ても抜けます。 正常位では細い脚を痛めてしまわないか心配になる激しい突きを受けていますが、華奢な身体の控えめな媚肉が激しく動き、肉棒を受け止めている様子は映像として価値が高いと思いました。 長くなりましたが、スレンダーボディに抵抗が無く、垂れ乳が大好物な方は観ておくことをお勧めします。
  • エロい体
    垂れていて柔らかそうな胸、少し弛んだお腹。 熟女好きとしては堪らない、エロい体です。
  • 息子の部屋で
    AVを見つけて片っぱしから観賞したが自分の気に入るものが無い。 だったら自分が出演するしかない、とんでもない発想! それならとことん追求してください、徹底的にやってください! 究極のAVを見せてください。
  • 熟れた乳首が魅力
    五十路奥様の阿川さん。おっぱいは垂れて左右アンバランス、乳首は色素が濃くなり熟れ熟れとなっていて、それがかえって魅力的でした。...のわりに華奢なところもあり、十分堪能できるプレイ内容です。