この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 清野ふみ江
福岡からお越しの清野ふみ江さん55歳。ごく平凡に暮らしてきたふみ江さんですが年上の旦那さまは年齢のせいかここ数年あっちの元気がなくなってしまいセックスレスになってしまったそうです。それでも浮気などはせず寂しい時はオナニーで紛らわせていたそうですが今年になってから大学生の娘に彼氏ができて家につれてきてはイチャイチャしてふみ江さんの気持ちを逆なでしてついに今回我慢できなくなりホームページからご応募されたそうです。上品な雰囲気のふみ江さんですが緊張がほぐれると内に秘めていたスケベな姿をさらけ出し激しくまぐわう圧巻の姿を是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なかなかGood!
    照れ屋で恥じらいがあり、とても可愛らしいおばさまです。 変に若作りとかしてないところもよい。 五十路の普通のおばさまで抜きたい人はいいんじゃないの?
  • いいですね
    上品な奥様、可愛い奥様、こんな素人の奥様をセックスの虜にして、AVから離れられなくしちゃってください。 とことん楽しませてあげてください、どこまでイキつくのか見せてください。
  • 好きです
    タイプです 上品な淑女ですが資格聴覚を刺激されて肉欲が疼き他人棒に犯●れ射精されたいと思うんですね。 この奥様をとことん性欲の虜にさせたい。 どんどんAVに出させていやらしくスケベな熟女に、変態熟女にどんどんなっていくところを見たい。