この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母さんの黒々としたデカ乳首 艶堂しほり
大学進学を機に上京した隆一は、叔母・しほりの家にしばらく身を寄せることになった。甥っ子との久しぶりの再会に明るく出迎える彼女だったが、夫は多額の借金を抱えている上に女癖が悪く、別居状態になっていた。ある日、隆一は風呂場で自慰にふける叔母の身体を覗き見る。赤黒く隆起した乳首は成熟した女性特有の色気を漂わせ、若い隆一の欲情を掻き立てて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 年増女のエロス♪
    毒々しいほどデカくて黒くて突起した 乳首が生々しい艶堂しほり、この異様 な乳首は妖しすぎて大興奮だよ。乳首 だけでも一見の価値アリだぜ~。こん な乳首してるクセにwしっとりした年 増の色気があって、そのギャップもい いんだわぁ。年増女しか出せないエロ スをタップリ愉しませてもらったぜ。 デカ乳首好き、エロ年増好きには絶対 にオススメだよ!
  • 執拗な乳首弄り!
    艶堂しほりさんは親戚の叔母さんでありながらも女の顔を見せるバランスがとてもうまいですね。 甥っ子をノーブラでお迎えするのですが服の上からでも黒乳首が透けていて存在感ありすぎ! 義父との絡みでは乳首を執拗に責められ、 風呂場オ○ニーでは乳首がもげそうなほど弄り倒しています。 覗き見ていた甥っ子を優しく迎え入れ、むしゃぶりつくようなフ○ラがこれまた凄い! ジュルジュルいいながら必死にフ○ラする姿は欲求不満感が出ていて良かった! 黒乳首をこれでもか!というくらい弄り倒している作品なので、 乳首好きで熟女好きな僕はかなり楽しめました!
  • 妖しすぎる乳首
    どうしても黒乳首に目が行ってしまうネッww というか、黒デカ乳首に 釘付けネッ! もう妖しすぎるよ、あの乳首。乳は大きくないだけに、 異様な存在感! それに熟れた体を悩ましくクネらせて激しく感じまくる様子が エロくって最高ですネッ! 乳首には好き嫌いがあるかもしれないけど、 熟女好きには絶対にオススメだよ!
  • エロ乳首と言ったら,このお姉さん,艶堂しほり
    最近,神納花(管野しずか)がAVに復帰したし, このAVの艶堂しほりも彼女と同じくらいにハードエッチを見せていて,抜きネタだった。 再度AVに顔を出した女として,負けられませんよ,艶堂しほり。 エロ乳首と言ったら,このお姉さん,艶堂しほり。 まずは,このエロすぎる勃起乳首でチ○ポを興奮させ, 攻撃的なフェラでチ○ポをコキ倒す。 そして,オ○ンコを刺激されれば,グショグショ状態。 さらに,激しいピストンファクのシーンでは,喘ぎイキまくりだけど, 勃起チ○ポに目がいってしまうほど存在感があるエロ乳首です。 強烈なエロさだけど,個人的には,もっとフェラを頑張って欲しい。 しほりの抜きフェラは,こんなもんじゃない。 神納花と口性器対決をして欲しい。
  • 相変わらずのエロ乳首
    個人的には暫くぶりの艶堂さんでしたが、エロさは相変わらず健在。 身体の仰け反らせ具合や、喘ぎ声の強弱の付け方は、さらに良くなっている 印象。 ただストーリー的には義父とのカラミは余計。甥っ子も、押さえきれない性欲を ぶつけるような若々しさが希薄。 艶堂さんの乳首だのみの作品で、総合的には高得点は厳しい。