この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二畳半なかだし飼育生活。吹奏楽部 つばさ 出席番号001 相原翼
ユーフォニアムを吹くのが楽しく、無心で部活にうちこむショートカット美少女つばさ。しかし、その姿に劣情を抱く部活顧問は妄想の果てに凶行に及ぶ。暗いうちっぱなしの小部屋に監禁。媚薬投与、調教していくうちに、つばさは愛玩人形と化していく。少女は先生の肉のタクトなしではもう生きていくことができなくなっていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 媚びない魅力があります!
    監禁作品にありがちな加害者に媚びちゃう感じではなくて 変な書き方ですが毅然とした態度と感じるところは感じる 辺りがなんか新しかったです。 翼ちゃんの媚びない魅力は本当に好きで、 清潔さと気品があります。 汚されても折れないハートみたいな感じで 感情移入してみました。 折れてだめになっちゃう王道もいいのですが、 これはこれでありかなと思いました。
  • 夕陽に消えたヒロイン
    彼女の功績に敬意を表します、 媚薬?!に犯●れず生きていてください!
  • 背面騎乗位は正面のアングルが欲しかった。
    せっかくの背面騎乗位ですが、カメラアングルが斜めからのみで、正面からがありません。アングルを正面からで、もう1分突いて欲しかった。この子の綺麗な背面騎乗位が無くて、この作品が一番良いのですが、アングルと突きの弱さ、しつこさが残念でした。ハメ潮するくらいに、ガンガン突いて欲しい。