この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 めぐり
ブラウスの胸元から見える谷間で生徒を誘惑!集中出来ない子には挑発パイズリ!電車内でも揉み揉みOK!家庭訪問で筆下ろし!生活指導SEX!本物以上の女を教えてくれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 痴●乳揉みシーンがエロい!
    必見のシーンがある。それは電車内で男子生徒に乳揉みをさせるシーン。 通常は痴●されるというシーンだが女教師の方から乳揉みを誘う。 更には上半身はちゃんと半裸になって触らせる。そしてそれを揉むのは男子生徒 のみ。この”のみ”というのが良い。周りに居る客はじっと見守ることで エロさ倍増なのである。周りの客まで触り始めるととたんに乳揉みが日常風景まで 下がってしまいエロさが半減するのである。ここが理解されていない作品が多いの だが、本作は違う。最近のOPPAIはハズレ無いなー。
  • おっぱいがたまりません。
    冒頭の教室のシーンで、はちきれないおっぱいを武器に生徒を誘惑してこんな先生なら毎日学校に行きますね~?顔もタイプです。このシリーズは好きですが、めぐりちゃんは最高の女優さんです。オススメです。
  • 良い女
    ただならぬ色気と最高のおっぱいを持つめぐりさん。そのおっぱいに顔を埋めたい。
  • 良い
    めぐりになってからの作品では一番好きな作品です。 取り敢えず体がエロいです。
  • めぐりさんは良し!
    この時のめぐりさんはめちゃくちゃ綺麗で興奮する。が、演出が悪いような気がする。誘惑とあるが、誘惑する理由や動機や設定が曖昧で、観ていて、ただやるだけかと思わされた。 こういう作品では、男の夢を見させて欲しい。
  • 女優の顔はタイプ
    一番そそられたシーンは電車の中での胸揉ませのシーンかな。触って、もっと揉んで、中に手を入れて、と周りに乗客が7~8人いるにも拘わらず少し視線を気にしながら・・・この手のパターンは周りはソッポ向いてたり手を出して乱交みたいになりがちだか視線をちゃんと送ってるだけのところがいい。だけど6分ちょっとしかないのでその点が残念。あとのシーンはどこにでもある普通の展開で面白くもなんともない
  • パッとしない
    印象。 抜きどころに欠けているかなと。 女優自体は好きですが。
  • エロいんだけど
    好みの話になってしまいますが、めぐりさんはエロいんだけど、抜けない。 エロすぎるのかな。