この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かすみりさ式早漏チ○ポ強化合宿
日本全国の早漏でお悩みの男性たちの為に毎回人気AV女優を講師に招いて優しく・真面目に・イヤらしく・ときには厳しく早漏チ○ポを強化すべくみっちりトレーニングしていく、世界一受けたい授業それが「早漏チ○ポ強化合宿シリーズ」!今回はパーフェクトボディのかすみりささんが講師を務めます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • うん、久々に早漏ち○ぽ強化合宿の中でも良いほうだと思う。
    このシリーズは昔から好きで結構見ているが、今回のかすみりさの早漏ち○ぽは久々に良い出来になっていたと思う。 ちんこにまとわりつくような、美味く亀頭の敏感な部分を 擦る手コキ、言葉責め、淫語が散りばめられていて、 おそらくアドリブと思われるセリフも多く、スキルの高さが 感じられました。 フェェラテクも目の使い方、舌先の撫でる動きともレベルが高いので、手コキだけで早漏男性をいかせるシーンがありますが、ここでも多少なりともフェラを入れるともっとよかったかも。 早漏ちんぽシリーズは大概本番のハメをするチャプターよりも 手コキやフェラで複数回早漏射精させるところによさがあるわけで、そういう意味では女優のスキルが試させるシリーズなんだな、ということを再確認する作品とも言えます。 もう少しだけ若いころのかすみりさで見たかった感じもありますが、今の淫乱、淫靡なかすみりさに注目してほしい作品です。
  • うらやましい。。。
    長身でスタイル抜群!美巨乳・美尻・美唇の「かすみりさ」 大人の女性の色っぽさとセクシーさが魅力のフェロモン系小悪魔女優 アメスク・スーツ・ナース・ベビードールのコスプレで、 かすみりさにあんなことされたら。。。早漏じゃなくても。。 早漏くんを励ましながらやさしく手コキ&フェラ。。うらやましい 男をリードしながらのSEX。。うらやましい 逝っちゃった男を笑顔でやさしく対応するしぐさ。。抜群
  • かすみりさが素晴らしい
    早漏改善といいながらかすみりさが素人相手に優しく相手をするシチュエーションが素晴らしい。 こういう導きものはある程度身長が高いと絵になるなぁと関心した。 かすみりさのコスプレの着こなしも良かった。 男優陣も概ねいい感じでオドオドしながらしっかり性欲もある感じで攻守のバランスも良かった。 期待通りの作品でした。
  • せっかくの合宿だけど
    すぐに我慢できずに何度も発射しそうです。 一週間一緒にこもって合宿したいです。
  • 美人
    清楚な感じの美人で可愛い。色白で美肌、さらに美脚で、スタイル抜群で、この顔と体だけで抜けます! 笑顔もたくさんあって、性格もとても良さそうでした。
  • りさ姉さんの優しさを感じたねっ!
    まぁー俺らもそうだけど本心では全然満足できなーーい...って思ったに違いないっ!...そりゃ手コキで発射...ちょっとチ○ポの先をペロペロされただけで発射...これじゃーりさ姉さんだって満足できないでしょっ!...どうせ早漏チ○ポならもっと愛撫のテクを磨くとか...少しでもりさ姉さんが満足できる様な努力をしなさいっ!...ただでさえ、りさ姉さんにチ○ポ責めされると言う幸せ者なのですからっ!