この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●看護 全国共通お○こ券
大人気同人コミック「全国共通おめこ券」シリーズを実写化コラボで完全再現!魔法のチケットでヤリたい女とヤリまくれ!寝取り、中出しなんでもあり!夢の中出しフリーパス!これさえあればどんな女も思い通りの肉便器!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 洗脳ものの至高!
    購入してからだいぶ経ちましたが未だにこの作品を越えるものに出会っていません ・洗脳演出がしっかりしている ・捻りすぎない無駄のないストーリー ・女優陣のレベル などなど。 興味のある人は買って損はないと思いますよ 実写化企画なので著作権?等でややこしいのかもしれませんが ぜひ続編を希望します!
  • ノリはギャグ
    病院内限定で、待合室のJK、入院病棟の女子アナ、女医、看護婦とヤる内容。 自分的に、病院というシチュは好きでないので評価は低いが、別の場所バージョンがあればなぁと、思わせるものは十分あった。