この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 止まらない…超大量潮吹き 古川いおり
清楚な顔立ちが芸能人顔負けクラスの究極美少女古川いおりちゃんの待望の3作目が登場!こんな美少女がこんなに大量に潮を吹くなんて!と目を疑うくらい、敏感オマ○コをビショビショにしちゃいます!触れられただけでアソコが濡れる敏感娘のイキ潮!ハメ潮!気持ち良さMAXの大噴射スペシャルを是非ともご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • セックスが本当に好きな女優さん
    デビューから3本目、この女優さんは本当にセックス中の感じ方が良いです。 清楚なルックスとセックスしている時のギャップ、それが彼女の良さであり人気のでる要素なのでしょう。 デビューから比較しても、いろいろな面で成長していると感じられます。 顔が可愛くてスタイルが良い女優さんでも、変化がないと見ていて飽きてしまうのですが、彼女は違います。 今回の作品の狙いは潮吹きですが、量も非常に多く、とても満足させて頂きました。 出演を重ねるごとに魅力が増していく彼女の作品を、今後も期待します。
  • 笑えるぐらい潮を吹く(笑)
    タイトルに偽りなし! こんなに潮を吹く娘だったっけ?っていうぐらいに潮を吹く 理由を少し考察してみると、男優がみんな比較的若くイケメンw 身体や心は何て正直なんだと、良い意味で軽く絶望した 最初、純白の下着越しからクリを刺激しただけで、 染みたと思ったら一気にブシャー…もうビチョビチョ 彼女は剛毛of剛毛だから、そこに大量の潮がかかると、 後から雨漏りのように時間差でポトポト落ちてくる ハメ潮も当然ある でも放物線を描くようなプロって感じではなく、 本当に漏れるような感じですごくリアル 更に、そのビチョビチョの自分の潮が付いたチンポをむしゃぶる ハメ→手マン→ハメ→手マン→ハメ→手マン 基本的にこれの繰り返しで、 身体が心配になるぐらいに吹かされる 本当に「止まらない」 ☆10でもイイぐらい
  • ナチュラルな和風美人。
    初めてみました、古川いおりちゃん。 いいですね、パケ写より映像の方がいいです。凄い美人ではないけれどAV女優ぽくない素人な、ナチュラルな和風美人で非常に好感を持てます。 体は細身で胸もあまりありませんが、お尻はデカくて非常にいい!M字やバックの時のお尻から太もも脚が非常に魅力的で素晴らしい。 マン毛もナチュラルでお手入れ感なしで剛毛伸び放題でいい。この顔で、このマン毛の組み合わせは興奮します。潮吹きもいっぱいして大満足の1本ですよ。
  • 全てにおいて上品
    この女優さんはものすごい美少女と言うわけではない。貧乳だし、 AV女優的な肉感的なものが殆ど無い。でも全てが上品で作り物感が どこにもない。アンダーヘアは濃い目で、手入れのした様子は 伺えず伸ばし放題だ。肛門の周りにもびっしりと毛が生えているのが見て取れる。 全体の上品さに対するこのギャップがまた淫靡だ。 今回は潮吹きが随所で見られるのが特徴となっている。それは 今日のAVの標準的な勢いの良く多量のものではなく、思わず漏れて しまった種類のもので、かえってリアリティーを感じて興奮する。 感じ方は単調だが逆に演技を感じさせないのでこれも今回はいい。 それにどんなに激しく喘いでもその顔から上品さが失われないのも 流石だ。今後も期待します。
  • AV3作目にしてこの変貌ぶりとエロさは驚きました
    古川さんを見るのはデビュー作以来2回目で一見清純な感じですが中身は4場面で男優と1×1で指マンやfuckで→ハメ潮→潮を吹き&よがり声を上げイキ捲り淫乱さを出しその変貌ぶりに驚きました。いくら演劇の勉強をしているとはいえ潮吹きは天性のもので見所は潮吹きで?が回数が一番多くて 内容?小田切とベッドで12分~バック→パンティ上から扱かれ潮吹き~指マン.クンニ.Fも○.69.体位も多くfuck→ハメ潮...大量潮吹き→良い?森林と椅子で手枷.目隠しM字開脚→指.玩具責めで→潮吹き→床の潮を拭きF→体位も多くfuck(ハメ潮)→顔射お掃除Fの後に潮吹き ?玩具でオナニー+潮吹きと主観でチ○ポ尻コキ+F抜き?大島と体位も多くfuckと古川さんのAV3作目は潮吹きの回数は数えませんでしたがfuckで潮吹き捲り+顔射お掃除Fと淫乱さも今回出し◎でした。
  • タイトルに偽りなし
    1sex 指マン、クンニ責めに潮吹き 奥まで咥えこみフェ○~金玉ふぐふぐ ア○ルまる見せシックスナインして男優にマン汁たらたら バックでは自ら腰ふりして抜き差し、顔射 2sex 目隠し拘束プレイ お尻振ってバックでおねだりしてバック挿入 大開脚ではめてイキ 騎乗位で激しく腰ふり顔射 3フェ○ 指オナ、電マオ○ニー披露してフェ○へ シックスナインではじょーって凄い潮吹き フェ○抜き口内発射 4sex ここでも潮吹きまくりでフェラ シックスナインではア○ル舐めして バックでお漏らしからみ 顔射 しっかりALL顔射、口内発射で嬉しい作り 全編潮吹きまくりでタイトルに偽りなしです なかなか雰囲気を持った女優さんで人気の高さも頷ける。 垂れ目ちゃんで笑った顔が特にかわいらしい 末永く頑張ってほしいものである
  • かわいい!
    この子は笑顔がすごくいいですね。 内容としては、比較的ソフトで盛り上がりとしては普通でしょうか。 抜きどころがなかなか難しいです。
  • 古川いおりちゃん可愛い
    いおりちゃんは最高なんだけど・・・。 他のレビューにも書いてある通り男優がダメダメ! いおりちゃんが素晴らしくても男優の大島と森がからむと抜けない! いおりちゃんの相手はしみけん、花岡じった、小沢あたり使ってほしい!