この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 怪盗精子キャット〜陰謀の追跡者〜 希美まゆ
二年前に行方不明になった姉の謎を追い求めている「まゆ」。姉のいなくなった現場に残されていたのは男の微量の精液…唯一の手掛かりであるその現場に残されていた『精子』と合致する男が見つかれば、犯人・黒幕を見つけ出せると考えその『精液』を摂取するべく性犯罪の闇を一掃するべく『怪盗キャット』となる「まゆ」。ターゲットは性犯罪者達のみ!世に蔓延る性犯罪を一掃する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高
    アイデアポケット、希美まゆさん、ラバースタイルで購入を決定しました。ストーリー性も良く彼女の演技が楽しめる作品でした。
  • 可愛いんだけどなぁ
    再びショートカットになった希美まゆ! 天然キャラで可愛さは相変わらずだけど、大手メーカー専属なので作品内容がイマイチ…抜けるには抜けるけど アイポケも同じような作品ばかりを女優を変えて売ってるだけ…だから一度見たらもういいや!って感じかな せっかく可愛い女優を使ってるんだからもっと内容に拘って欲しいね…勿体無い
  • バトル要素が良い
    イカセ合い・セックスバトル要素が強くて最終的には女勝ちなところがM男的には満足です。
  • 可愛い女怪盗
    希美まゆ久々のドラマ。 芝居も中々様になっている。 キャツアイをにおわせるがプレイがエロいのでそこは良し。 拘束などやれてる希美まゆをもっと作ってほしい。 ラストの罠はなるほど!と思える凝った作りも讃えたいポイントである。