この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MIO
ホテルの人に怪しまれないように私服に着替えてきてから来てもらったが、それでも僕と一緒に歩くと目立ってしまう。いや、親子のように見えるかもしれない。持ってきてもらった制服に着替えさせてイタズラをする。僕の家にも来てもらって中出し、友達も呼んでご奉仕フェラ。後日、ホテルで僕の知り合いにも中出しをさせた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 嫌味がない
    パケ通り雪国育ちっぽい白くてきめが細かい肌。 数少ない飛ばし無く見入った作品。男優の優しいリードが彼女を巧みに操り、 絶えず笑顔で過ごさせることができている。 初めてコメを書き込む程評価は高い。
  • 色白スレンダー
    色白で細身な身体と、幼いロリっ子の顔立ちで、絶妙な魅力がある女の子。プレイは単調だが、女優さんで楽しめる。
  • 普通っぽい娘も
    見た目がそこらへんにいそうなゴクゴク普通ぽい子が というので超おかずにしてます 演技内容もつきあってる彼女風な演技でさらに感情移入が出来て最高デス こんな子が麻薬取締官のように薬漬けにされて狂って落ちぶれていく話もお願いします
  • 乳白色の美肌とちょうどいい可愛さがグッド
    女優さんはどこかで見た事がある様な適度にブスで適度に可愛い女の子なので好みが分かれますが、パケ写のままなのでご安心下さい。この適度な可愛さが自分にも手が届きそうな思いにさせてくれますので興奮度が上がります。何より乳白色の美肌に形のいいおっぱいは理性を失います。ホテルでおしゃべりしてセーラー服で口抜き。バッティングセンターでデートもプチ露出が入っていていい感じ。自宅に連れ込み中出しH。ヒモレオタに着替えて友人にフェ○から3Pへ。ハメ撮りは嫌いな私ですが、この作品は上手に撮れていると思います。ヘアが処理されていたことが私としてはマイナス点でしたが、臨場感に富んだ良作に感じました。この女優さんの美肌と美乳をとことん堪能させてくれる様な作品を期待します。
  • 色白 美乳 肌きれい
    女優名 桐谷たかこ 佐々木美南 等何度か改名されています。 他の動画も見たいのですが、名前で検索してもヒットしません。ファンザさん対応お願いします。 おっぱいが柔らかそうで形も良く乳輪も小さく自分好みでした。おとなしい感じで、はにかんだ表情が可愛く、喘ぎ声も自然で良かったです。
  • あどけなさを感じる
    色白の制服が似合う子ですね。 前半の制服を着た状態のカラミが最高でした。 後半のエロい?服装から全裸でのカラミはイマイチです。
  • 安っぽくて愛が感じられない嵌め撮り作品
     女優さんは色白の肌が綺麗で、自己主張をしない性格の、素人っぽい人。  そういった長所を生かした、ラブラブなコンセプトで制作すればよかっただろうに、と感じる。  全体として安っぽい撮影で輪●とか、少女をモノとして扱っており、制作側の愛情が感じられない。