この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行生 6
初めて東京にやって来た修学旅行生5名を原宿竹下通りでゲット!今回は北海道の‘道産娘(どさんこ)’だ!友達には内緒でお土産代と引換えに生まれて初めて知らない男に裸体を晒し汚れの無い10代生娘の桃色の‘乳首とま○こ’に触れられる!北の大地で育った素朴でピュアな純白美少女たちの雪の様な白い身体が赤く染まり初快楽を得る!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最後の「ももか」ちゃんが
    パケ写真よりずっとカワイイくて、やや大きめの乳首がピンクだけど卑猥。 男優の汚い○○○が狭いオ○○コに挿入されるのは結構興奮したな、他の4人は付け足しと考えた方が良いでしょう。
  • イントネーション
    北海道の旭川から来たというに、 なんてきれいなイントネーションなんでしょう(笑) 北海道特有の訛りやイントネーションがないので、リアリティーがまるで感じされません。(当方北海道在住)
  • 最後だけ「良い」、あとは「ひどい」
    すっぴんでいかにも○学生(○校生?)って感じの子たちです。 5人中4人が処女(・・・という設定)で、カラミは2人。なので、一人は処女喪失ということのようです。 でも、最後の経験済のももちゃん以外はイマイチ。 しかも、ももちゃんはかわいいけど、終始目をつぶっているのと、清純な雰囲気を出すためか声が抑えめなので、カラミはイマイチです。 かわいい子が見たければ最後だけ見ましょう。 お目当てがなければやめときましょう。
  • 微妙
    あり得ない嘘くさいシチュエーションですが可愛い女の子もいてそこそこだと思います。