この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目が覚めたら女だらけの更衣室!女子社員の黒パンスト脱ぎ脱ぎ生パンティーが間近で丸見え!興奮してチ○ポ勃ててるのを見つかりクビになるかと思いきや僕のズリネタになってくれ パンティずらして挿入までさせてくれた
いつもパンスト越しのパンチラを見ていた僕は会社の女子更衣室に忍び込み女子社員たちがお着替え中見つかってしまいクビになると思ったけど、からかわれ、パンスト脱ぎ尻を見せ付けられその場でオナニーさせられ手コキされたり女子社員たちもだんだんと興奮してきて毎日入れ替わりで女子社員たちのオモチャにされました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • エロい
    誰か最初の茶髪の女優が分かる方は教えて下さい!最初の女優が最高です!
  • 集団責め
    最後のチャプターの集団責めがたまらない。 個人プレイが多いと感じていたswitchさんの作品の中でも集団責めがみれたことに感動 更衣室や着替えものが大好きなので これからも期待させていただきます。
  • 伊藤真緒さんが最高。
    1番最初と、最後の複数での絡みにでてきます。 上から目線なのと痴女っ気が最高にエロい。
  • パンチラや着替えシーンはよかったが、改善して欲しい点あり
    OL作品でオフィスものは多いと思いますが、更衣室がテーマの作品は珍しいと思いました。 まずパンストが個人的にいいと思います。黒パンストの方が好きなのに加えて、色が濃いめなのがなんかよりエロく感じました。 オフィスでのパンチラシーンも当然あります。よりエロく見えました。 更衣室での着替えシーンも、女優さんがスタイルいいこともあって、興奮しました。 もっと長めに着替えシーンに時間を割いて、女優さんごとにじっくり撮ってもらえるとよかったと思います。ローアングルやお尻のアップなど、更衣室ならではのシーンも撮れると思いました。 後は、男優は1人で固定して欲しいです。「女性だらけの部署」シリーズでもそうですが、ハーレム感というか、お得感があまりないように思います。 ラストでハーレムが見られますが、パンモロ尻をせっかく後ろから撮っているのだから、もっと長めにしてほしかった。