この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『弟の大きくなったオチンチンで興奮するわけないじゃない』と子供扱いしていたお姉ちゃんが…一緒に風呂に入りたがり巨乳を押しつけ誘惑◆僕の勃起チ○ポを何度も見たがる」VOL.1
ふとしたきっかけで一緒にAVを見る姉の無防備な胸元やパンチラで勃起してしまう弟とそれに気がついて茶化しつつも、実はムラムラしていた姉。その後、弟が入浴する風呂に入ってきて、胸を密着させたりして勃起する弟のチンチンを見ながら「オナニーの邪魔をしてごめんね」といいつつ、弟のチ○ポに手を伸ばし、手コキやフェラをし始めると…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • シチュエーションがエロい!
    完全なるフィクションだけど、こんなお姉さんがいたら仕方ないですよねぇ 1人目…推川ゆうりチャン 大きくて弾力、重量感のある美巨乳!バスルームでのフ○ラ、パイズリ、カラミ… 形も良く張りがある美巨乳をブルンブルン揺らして激しい絡みを魅せてくれます。 2人目…桜ちなみチャン 顔はギャル顔でめちゃめちゃ可愛いんだけど、オッパイが少し垂れちゃってます。 フ○ラシーンはかなりエロい! 3人目…鈴木真夕 バスルームで浴槽に浸かりながら弟をフ○ラとパイズリ、手コキで責めまくる… 残念ながら挿入は無し(泣) 4人目…水川かえでチャン 美しく透明感がある美人… 色白で美しい美巨乳、親近感が持てる身体つきが良いです! 弟のHの練習相手となって激しく絡み合う… 弟が出した直後もカラダをビクつかせるほどの敏感体質がエロいです。 4人ともに当たりなんだけど、鈴木真夕チャンだけ絡みがないのは本当に残念でしたね… そのかわり、フ○ラはめちゃめちゃエロくて良かったですが… 鈴木真夕チャンと弟(男優)の言葉のやり取りが凄く本物っぽくて良かったです。普通に女優をやれるんじゃないかな? もともとは水川かえでチャンが目的でしたが、他の3人も良かったです!
  • 鈴木真夕
    多分なのですが、3人目は鈴木真夕さんだと思います。 間違っていたらすいません。
  • 3人目よい
    3人目の女優のフェラがいいです。どなたかお名前知ってる方いたら教えてください。
  • 正確には分かりませんが
    推川ゆうり/桜ちなみ/鈴木真夕/水川かえでが出演してます。皆さんレベル高いと思います。
  • 美しい
    女優さんたちが美しかった。優しく手ほどきしている感じもすごく良かった。