この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筆オナニーと筆おろしが好きな書道の先生 藍川京子
藍川京子55歳。書道教室を開いている。今は亡き夫の友人に書道の先生がいたのがきっかけで、もともと書道自体好きだったのもあって飛びついたのだ。折を見て直々に師匠が訪ねてきては直接指導してくれる。今日はまさにその日だった。そして師匠がくると緊張のあまり、京子はオナニーをして静めるのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 女の子のスタイルと雰囲気が好き
    とは言っても前半・後半の男優の演技は最悪!前半のおっちゃんの命令口調と後半のあんちゃんの消極的な演技はイヤ。 この女の子はおばちゃんキャラよりも恋人気分の近親ドラマのほうがいいかもね。 色白の、でかクリちゃん今後の出演期待してます。