この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの六発中出し 栗野葉子
長いセックスレス生活を強いられて陥った極度の欲求不満は葉子から正常な判断力すら奪っていた。チ○ポが大人サイズに成長した我が子を押し倒して禁断の関係を結んで以来、葉子はメスの本性を剥き出しにして下品極まりない言動で息子のチ○ポをねだり続けていた。母の暴走に息子が戸惑っていようが、夫が帰宅してすぐ側にいようがお構いなし。セックスはめっぽう強く、何度でも勃つ息子のチ○ポに葉子は夢中になっていた。今日も発情しきった表情で息子に襲いかかり、体力の限界まで連続中出しを強要する。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 最高にお下劣なお母さんです!
    栗野葉子さん、大好きです?? 久しぶりに、エロいお母さん役で、いやらしい淫語とお下劣なまぐあいを堪能できました! これは買いです! 間違いない! 制作スタッフの皆さん、ありがとうございます。 栗野葉子さんには、ど淫乱なお母さん役がぴったりだと思います。今後もセンビレさんの母子モノにたくさん出ていただきたいと願っております。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
  • 栗野さん最高です。
    そんなに美人ではないのですが、近所にいる可愛らしいおばさんという感じがぴったりです。他にも何本か出演してますが、この作品が私は一番好きです。お母さんが積極的に息子にアプローチして、暗さがなくエッチを楽しむという感じがいいです。