この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人DEBUT!! 素顔のままで 美咲あや
MAX-Aにさらなる期待のニューカマー現る!その名も美咲あや!その白く透き通った美肌が恥じらいと緊張で赤く染まるドキドキのデビューは必見!初脱ぎでは耳まで真っ赤になる程の羞恥感、そして素晴らしい曲線美BODYを惜しげもなく披露するデビューSEXでは濡れやすい敏感な体をじっくり責め人生初の潮吹きまで披露してくれます!他にも人前でのオナニーを挑戦、そして生まれて初めての大量顔射まで収録されたリアルドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 今年一番
    自分の中では今のところ1番の素材です。 かわいいけど落ち着いていて、けど騎乗位の時の腰の振りはかなりHに手馴れている感じが見て取れていい。