この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子
杉並区にお住まいの上島美都子さん52歳。すれ違う男性がみな二度見するというその立派なバストはなんと100センチオーバーのHカップ!!いやがおうにも期待に鼻息が荒くなります。前職はみ●りのおばさんで現在は専業主婦の美都子さんですが、仕事をやめてからというもの家族が出かけるとオナニーに勤しむ毎日で性欲をもてあまし気味。なんでもご主人の趣味でいろんなプレイを楽しんでいるうちに性癖が歪んでしまい、今では体を縛られないと興奮できなくなってしまったとのこと。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 満点
    ただただ可愛い。おまけに顔と不釣り合いなメガ乳。 グループ・サウンズ時代のバンド ブルー・コメッツのメンバー三原綱木の妻だった田代みどりに激似。本人かと思った。 マゾ気があるのもさらに良し。
  • デカパイにデカオヒップたまらないね
    特に後ろ手に縛られて全裸で正上位でハメられているシーンが視聴者視線でなかなかよろしいネ.....監督に感謝ですネ
  • デカパイ熟女好きの方は必見(ティッシュ不足に要注意!)
    巨大垂乳&デカ乳輪&熟女好きのPsychogunです。 上島美都子さん、ちょっと地味な可愛らしい和風な顔立ちには不釣り合いの巨大乳房にピンク巨大乳輪という、日本人離れしたデカパイ五十路さんです。 更に、S●X中にその顔立ちからは想像しにくい淫語をお話してくれるのがたまりませんでした。 顔の好みで多少意見が分かれるかもしれませんが、デカパイ熟女好きの当方Psychogunとしては、美都子さんは久々の大物デカパイ熟女優であると高評価といたしました。 デカパイ熟女好きの方は「ティッシュ不足」に注意してご鑑賞ください。 今後、美都子さんの出演作品は全て鑑賞しようと思っていますが、もし過去の 出演などの情報をお持ちの方は、是非とも情報提供をお願いいたします。
  • 良い熟女です
    この大きな乳輪好きにはたまりません。最近自分も40代のせいかこのくらいの女優さんの方がとても安心します。
  • 素晴らしい
    出演動機がいいですね ご主人の調教というか変態性欲によって縛られないと感じなくなった奥様。 こんな申し訳程度な縛りではなく本格的に縛ってあげてください。 緊縛女優として生きてください。 ここでダメならSMクラブへ行ってください、会いに行きます。
  • 内容は良いです。
    シリーズにでる女優さんや内容はいいです。挨拶をとらないにやけた声の南という監督がふかいです。